ユニクロ サーキュラースカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のロゴニットと一緒にお持ち帰りしてきたもの。

ユニクロのサーキュラースカート。裏地なしなので、春夏向きね。2018年のものらしい。

品番検索したらHitしたわ、というかそこまでして調べなくてもいいけど便利だわー

 

こちらもネイビー。もうネイビー、やめたら、と自分に言い聞かせたい。

まだ使うにも季節もなー、とか思うんだけど、試着したらフレアがストンと落ちていい感じ。

   

ウエスト部分もしっかりあって。後ろはゴムがありつつ、チャックあり。ポケットあり。

生地たっぷり使ってボリューミーだし。

これから、40代中旬に使うにもアリじゃない?と。←ここのところ、着る服迷子なので。

 

タイツの上から来たけど、裏地がないので、絡まる。

ペチコートはワンピタイプのものしかないし。あると便利だから買っておく?

もしくは春先まで着るのを待つか、迷うー