ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 5NB | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【ロレアル パリ】のヘアカラー【エクセランス R クリームタイプ】

トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラーなんです~

 

アンモニアトラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングでき、

染めている間にじっくり浸透し、美しい髪色をキープしてくれるんだそう。

染毛剤と弱酸性アフター―カラーシャンプー、アフターカラートリートメントのセット。

 

ヘアカラーだけじゃなく他もそろっているのがいいんですよね。

写真にはのせていないですが、ケープもついてます。手袋もフィットタイプだし。

   

今までは6NBを使っていましたが、今回はひとつ明るめに5NBを使用。

クリームタイプで混ぜる手間はあるけど、粘度もあるし、全然垂れてこない。

 

なので、塗るのも簡単なんだけど、そのまま放置するのにもいいのよね。

先に塗っておいてから、歯磨きしたり、部屋掃除したり、家事ができるのがいい。

あ、私の場合はトップのリタッチがメインだから、かもしれないですが・・・

 

カラー入りもいいですが、ツヤ感が出るのよね。

地毛の私、それも最近ちょっと青みかかっているね、と言われて(何もしてないのに)いるので

今まで使っていた6NBより、5NBのほうが入り具合いいかも。

また他の色も今度試してみようと思います☆