コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

せっかくなので、ネイビー×イエローでコーデ、してみました。

連休中の格好。やっぱり毎朝寒くて動けない・・・

そしてここのところ、小さく縮こまっていたからか全身が強張って痛い。動かねば。

 

GU ショートモッズコート

ユニクロ ウルトラライトダウン

ローリーズファーム ロゴニット

・ユニクロ ヒートテック

無印良品 足なり直角 ウール入りタイツ

コンバース風レザースニーカー

            

また足元写真、撮るの忘れた・・・いつもと変わらず黒のスニーカーです。

タイツを履いてみたけど、スカート薄手なので、それでも寒い、と

タイツの上からヒートテック的なスパッツも履いてます。そのくらいしないと寒い。

 

根本的にそれなら薄手のスカートじゃなければいいんだけどさ。

このスカートと組み合わせたかったんだもんー。