ユニクロ ウルトラライトダウン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ウルトラライトダウン

【ユニクロ】の【ウルトラライトダウン】

去年週末価格で安くなっていた時にGETしていました~♪

インナーダウンとして使うのにいい、と聞いていて寒がりの私にはいいな、と。


見に行った時にブラックを着てみたらどーにもこーにも似合わず(^_^;)

一度スルーしたのですが、また週末価格になったときにやっぱり欲しくって。

他のカラーを着てみたら、やっぱりいいじゃん!と今回はネイビーをお持ち帰り♪

最後までベージュと悩みました~。


冬はダークな服装が多いからベージュが映えるんですよね~。

ただ、メインはコートの下のインナーダウンとして使うことを考えるとネイビーかな、と。

  コンパクト~♪  ノーカラー  ポッケもあります
むちむちになった私、Sだとボタン閉まらず・・・

Mがちょうどよかったです。ちなみにLだと全体的にだぼっとしすぎてインナーには不向き。


ほぼ毎日今つかってますが、マジで買ってよかった~ヾ(@^▽^@)ノ

なんといっても軽いし暖かいのよね~。

抱っこ紐を使うのでコートを開けて着ることがおおいのでこの1枚は大きい!

軽いから来ている感覚もないし。


もっと早くから買っておけばよかった、と思えるくらい。

ベージュも欲しいな~。ただ、イロチで持っていても使う頻度を考えると我慢すべきか!?