ミスタードーナツ福袋 2016 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ミスド

ミスドの福袋を買ってみました~♪

人生で福袋を買ったの、初めてかもヽ(*'0'*)ツ

福袋といっても内容が分かっているのでドキドキ感のある福袋ではないですね。


今迄まったくもってノーチェックだったのですがかなりお得じゃん、と飛びついちゃいました!

648円・1,080円・2,160円の3種類あって2,160円をGET♪


なにがいいって全国で使えるドーナツ・パイ20個分の引換カード!

2000円分ではなく20個。180円以下のドーナツに使えるので

100円セールにならないドーナツなんかも選べるのが嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

  グラス  ポーチ  カレンダーとバック

それにリラックマのペアグラス&カレンダー&ポーチ2点&おたのしみグッズがセット。

ペアグラスやポーチの柄が選べないのが残念。

リラックマ、好きなので特にポーチはフェイス柄が欲しかったのですがボーダー柄。

グラスはブルーとピンクがあってピンクでした。

ちなみにおたのしみグッズは布バックでした~


1,080円のものとはグラスが付くか以外は一緒なので

グッズメインの人は2,160円のものを買うなら1,080円のものを二つ買うのもありかもですね。

まあ、カレンダーもポーチもそんなにいらないか(笑)


私はグッズよりもドーナツ目当てだったのグッズはあくまでおまけ、という感覚です( ´艸`)

ドーナツの引換は3月末迄ですが、それまでには使いきるだろうし。

今回はミスドしかチェックしなかったけど、福袋、お買い得なものなんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: