おみくじ 2016 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 末吉

2日にお参りに行ってきました~♪

まだまだ混んでいるだろうし、ここ数年いっている西新井大師も辞めて。

調べてみたら、家の近くにまあまあ大きめの神社があるようなので行ってみました。


普段使う方向じゃないので知らなかったけど徒歩で10分程のところにあった!

ちらほら地元の人がいる程度で、のんびりお参りするのにちょうどよかったヾ(@°▽°@)ノ

  お参り!  内容がよくないなあ  結んできました!
おみくじ、末吉でした。それも内容があまりよくないー。残念(-"-;A

病がよくないようなので注意だけしておこうと思います。健康がなによりだもんね。


今までお参りってかなり時間がかかっていたけど並ぶのに時間がかかっていたんだな、と実感。

行きに甘酒を配っていたので帰りに飲もうと思っていたらタイミング悪く、ちょうど終わってました。

5分程だったのになー。ちーん。今年はスタートから運ナシかしらΣ(・ω・ノ)ノ!