GU ショートモッズコート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   GU

久々のGUでのお買い物~

以前使っていてお気に入りだったミニタリーブルゾン(→ )が色あせてしまいオサラバして。

同じようなものが欲しい、と思っていたんですよね~。

公園に行くときとか、ささっと羽織れるカジュアルなものが欲しくて。


アプリで見てはいたけど、近くに店舗がないし。

試着はしたいから、となかなか行けなかったけど、やっといけた~♪

  取り外しできますー  もこもこ  取り外しできますー
てっきり黒かと思っていたらネイビーでした。マウンテンパーカーも紺なので(→

カーキと迷ったんだけど、秋よりのカーキなので、春先には少し暗めかな、と思ってネイビーに。


ネイビーはMしかなくって。大きめのつくりなので、ゆったりしてますー

カーキはSがあったので、悩んだけどサイズより色を取りました。

もこもこがついていて結構温かい~、フードについているふわふわはお値段なりかなσ(^_^;)


もこもこの取り外しができるので、長い期間活用が出来そうなところもポイント。

もこもこを外したらもっとゆったりしそうだけど。

裏地がついていないけど、生地が厚手なので、春先の肌寒い時や秋口にも重宝しそう。


ここのところ、アウターはGUにお世話になりっぱなしですが

汚れてもいいし、ガンガン使える、洗える、ことを考えると、ついつい欲しくなるんですよね。

このモッズコートもヘビロテしそう( ´艸`)