コストコ戦利品 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ハイローラー

20日にママ友にコストコに連れて行ってもらいました~

クリスマス時期は混むだろうとは思っていたけど、20日でも人が普段よりいましたね。

そして、買うものが同じ習慣のある私、前回とほぼほぼ一緒ですw

  クロワッサン  パンオショコラ  ベーグル
クロワッサン899円。パンオショコラ998円。チョコとブルーベリーのベーグル680円。

クロワッサンはミニだとすぐなくなるし。1つどどんと大きいほうが食べ応えあるので。

チョコをまだ娘にあげていないので、避けていたけど、チョコが食べたい。娘には我慢してもらおう。

  プルコギ  ロティサリーチキン  海老

148円/gのプルコギ 2,853円。ロティサリーチキン699円。158円/g刺身用天然赤海老 1,849円。

プルコギはやっぱり冷凍しておくと、おかずがないって時に家にある野菜や春雨と炒めて便利よね。

グリルチキンレッグを買おうと思ったけど、ちょうど売切で。ロティサリーチキンが出来立てなので。

海老はこれからの時期あると便利だろうし、せっかくのお刺身用だけど、加熱して食べる予定。

  シーフードピザ  シーザーサラダ  レッドシードレスグレープ

シーフードピザ1,498円。シーザーサラダ698円。レッドシードレスグレープ998円。

前回がパンチェッタピザだったので今回はシーフードに。以前までムール貝って乗っていたっけな!?

サラダはここのところ、野菜が高いし、もりもり野菜が食べたかったので。

大好きなグレープ、グリーンが売られていなかったので、今回はレッドに。甘かった~

  ボンヌママン  ロシェ  たまねぎ酢
ボンヌママン658円。ロシェがストアクーポン-200円で748円。たまねぎ酢528円。

お菓子は今家に大量にあるし、あればあるだけ食べてここのところ太り気味なので、と思ったけど

クーポンも出ていて安いし、ついつい買っちゃった・・・

たまねぎ酢、前回買って、ほぼサラダにかけて食べてもうなくなるのでリピ。


写真にはないけど、パンパースのパンツLが4,088円

前回より値段はアップしているけど、それでも普段買うより安いのでGET!


写真TOPのBLTのハイローラー998円。2人でシェア、おなか一杯、そして美味しかった!


クリスマス前だからか、チキンは焼けるまでに列になっていたし、

ケーキも皆さん購入されていましたね。クリーム系のケーキを買われた方はいつ食べるんだろう。

週末までだとクリームが固くなってしまうだろうから、当日食べるのかが気になったー