GU ミニタリーブルゾンMD | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ミニタリーーブルゾンMD

久々にGUに行ったら激安でタイプのアウター、発見♪

たぶん秋物なのかな、プライスダウンしていたし、ラスト1点、買いでしょ~♪


サイズはMのみ、というか商品自体本当にラス1でした。

厚手のニットとかを着ると、かなりぴったりになるので、LとかLLがあったらよかったのになぁ~

モコモコがついていて取り外し可能なので、春、秋にもモコモコを外して使えるかな~と。

今時期だとコレ1枚だと寒いんですよね。

それでもって春、明るい色が着たくなるとすると、実際お目見えするの、もしや秋になったりして・・・

  フードももこもこ  お尻部分が長くなってますー  ウエスト絞れます
色が飛んでますが、色はブラック。元はカーキやベージュもあったようですね。

全体的にコンパクトかな~。ボタンやジッパーなど、全部ゴールド。

お尻部分にかけてゆるく長くなってますが、長すぎず。

カジュアルな格好をしたときに羽織るものとして、通年使えそう♪


ほぼほぼ似てるデザインでロングタイプもありました。

ロングタイプはボディ部分がモコモコタイプになってなかったけど^^;


そうそう、相変わらず、スマホは使いこなしていない=アプリとかさっぱり、なんですが

お会計の時、新規アプリダウンロードで¥100OFFというのでダウンロードしてみました。

アプリとかのチェックも大事ですね~、今度からはチェックしよーっと!


GUのお買いもの、他にもGETしたので後でUPしまーす♪

最近はユニクロよりGUのほうがぐぐっとくるのが多いかも。値段も安いし( ´艸`)

近くにないのが残念ー。。。