櫻木神社 2021 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

千葉県野田市にある【櫻木神社】にお参りに行ってきましたー

年始に近所の神社(→)に行ったけどあまりにもお参りした気にならず。

もりのゆうえんち】に行った時(→)に寄ってみようと思っていた神社で

以前友達に勧められたので気になっていたところなのよね。

   

11時頃に到着。参拝終わって、お守り買う列がびっくりなほど行列でした。

ここはお守りの種類、かなりたくさんありました。みんな欲しくなるよね、これは。

   

   

おみくじも沢山種類ありました。娘は桜のキーホルダー付き。息子はタイを釣るもの。

   

二人とも大吉でした。ゆっくり読みたかったけど、とりあえず結んできたー

   

絵馬も桜型でかわいらしかったな。おおきめの神社なので、お参りした感ありますね。

   

参道にも小さな鳥居あって、祭ってあっただろうから見たかったけど子供たちがうろちょろするし

横目でスルーして終わってしまました。鳥居も大きかったー

近所の神社でちょっと不完全燃焼していたので、こちらでもお参りできてよかったです☆