麗凍化粧品 基本のお手入れセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【麗凍化粧品】の基本のお手入れセット【クレンジングバーム】と【洗顔パック】

天然成分100%の拭き取りタイプの冷凍クレンジングバームと

洗い流すタイプの洗顔パックの基本お手入れセットを送っていただきました~♪

 

どちらも個包装になっていて、保管は冷凍庫。

使う5分程前に出して、解凍したら使うというもの。冷凍されているもの使うの、はじめてー

   

クレンジング。13種類の美容オイルが、肌のバリア層を保護しメイクや皮脂汚れなどをオフ。

完全無添加のバームで肌をいたわり

ローズ、パルマローザ、ゼラニウムの優しい香りに包まれエステでクレンジングしているような感じ。

直接クリームを肌になじませたあと水かぬるま湯で濡らしたコットンでふき取りしますー。

バームなので、少しとるのに慣れるまでキレイになれない(私だけかも)けど

さすがに肌はしっとりキープ。肌がやわらかくなって、もっちり。

   

洗顔パック。米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーを贅沢に使用した泡の立たない洗顔料。

こちらも泡立てず、顔になじませ、水で洗い流しますー。写真、解凍が少し早かった状態かも笑

コットンではとりきれないバームの残りが乳和されている感じなのよね。

 

洗い終わった後は肌はしっとりだし、柔らかい~!!!

ほんと仕上がりがエステでクレンジング、洗顔してくれたあと、って感じなのがたまらない!

 

乾燥でパサパサになる今、かなり私の中でヒット!

ただ、いざお風呂入ろう~と思った時、解凍しわすれた、ということがしばしば・・・笑

コットンのふき取りなので、普段より時間がかかってしまうんだけど

その分しっかりと肌をケアしている感じもするし。

ふき取りすることで肌のうるおいを逃がしすぎないでケアできるのがいいですね。

 

乾燥が気になる人、もちもちお肌になりたい人、冷凍化粧品使ってみたい人

是非チェックしてみてくださいね☆

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中