ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【TIFFANY&Co.】バイザヤードネックレス

数年前もワンストーンのスワロフスキーネックレスを愛用してました(→

 

やっぱり本物欲しいな~、と。なかなか主婦の私がすぐ買えるものじゃないし。

40歳すぎて、バイザヤードもどうなのかな、とかいろいろ考えたけど数年前から欲しくて。

そして今も欲しい、なら、どうせ買うなら早いほうが、より長く使えるじゃん、と気づいて。

買いました!! あー、大物買うの、シャネルの財布(→)以来だわ。

   

数年前に見たときよりも、2万くらいお値段上がっていて。

きいてみたら、金の価値が上がっているので、以前よりは価格があがっています、と。

プラチナと変わらないじゃん!(いや、実際はかわりますが、大差なくなってきてる)

ローズゴールド、イエローゴールドありましたが、イエローゴールドのほうが肌なじみよかった。

 

ダイヤのサイズを色々試着させてもらいましたが、小さすぎると、年齢的に貧相になるな、と。

大きく印象的になると、デイリーでカジュアルにつけるには目立つな~と。

ダイヤのサイズ違いで大体2万円ずつのアップ。

だからといって、ケチってタイプじゃないサイズ買っても仕方ないし、と。

0.12カラットで、自分の首元にしっくりするものにしました。あー、満足♪

 

買ってからは毎日のようにつけてます。買ってよかった。

欲しいと思ったものに、時期は関係ないね、毎日、つけるだけで気分があがるー!!!