箱根旅行 2023 ⑤ 箱根湯本温泉 天成園 夕食バイキング | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

子連れ箱根旅行レポの続きです~(→)

駅から15分程川沿いを歩いた【天成園】が今回のお宿。

小涌園ユネッサン】とも迷ったけど、水着も荷物になるし、プール入ったら

観光全然しないで終わるだろうし、と。そして子連れなので食事はバイキング!

17時半チェックインだったのに、並んでました。

和洋室。トイレ、洗面台が2つついているのは便利だったー。部屋はシャワーのみ。

本来は17:30~と19:30~の2部制のバイキングですが、わりと後半のほうが混むようで。

17:45~15分ズレでいかがですか?とのことだったので、荷物おいてすぐにごはんへ~

個室だし、滝が見れるし(バイキングではじめ以外みてないけどさ)よかった!

天ぷら、お寿司、ステーキ(この日は牛タン)はライブキッチン。

天ぷらは鈴廣のかおり巻き(しそが巻いてあるかまぼこ)を天ぷらにしてあったり。

子供にも食べやすいメニュー。お寿司はサーモン、エンガワが少し脂多めかな。

写真にはないですが、サラダももちろんあります。チョコファウンテンあったり。

私、デザートはひとつも食べずですが、子供達、何度もスイーツコーナー楽しんでたわ。

こちらの宿、ずっと素足or靴下なんだけどこれもよかった。

足も靴から解放されるし、スリッパがどっか行っちゃった、のプチストレスないし。

館内もキレイ。すごく楽だった!浴衣は色浴衣が選べて子供は作務衣がありましたー。

食事のあとはお風呂へ。1日動いた身体を癒すのに、気持ちよかった~

麦茶や水はお風呂場やエレベーターホールにあるので好きに飲むことができます。

21時まではアイスもあるので食べられるー!ホームランバーだった。

子供は10時半頃、私は11時半頃には就寝~