タイ料理 トムヤムクン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

今年もタイフェスティバルは行けずじまい。

(19年→ 14年→  13年→   10年→  09年→  08年断念→  07年→ )

GW前後になるとと、毎年代々木公園で行われているタイフェスの話になりますー

ここに現地集合で友達と集まっていたりしたし。

 

だけどタイ料理食べたい!子供いるとなかなか食べられない!ってことで

平日、わりと家から行ける距離にあるタイ料理屋さん発見!ランチをしてきましたー

   

メインに+200円でセットにできたので、パッタイにガパオライスをセット!

   

大好きなトムヤムクンは単品でシェアして。グリーンカレーもシェア。

デザートのタピオカ、食べるの久しぶり。

 

わりと辛さも控えめで、本格的、というよりは食べやすいお味だったかなー

なかなかゆっくりアジア料理に行けることも少ないので、こういう機会、貴重だわー

来年こそは、タイフェス、復活できるといいな~☆