コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週金曜日のコーデ。

微妙に違うけど、ほぼ毎日同じようなコーデです。

ずっとブログにUPしているけど、全体的に変わらないものだなー笑

 

LOWRYS FARM ダブルジップアップパーカー

LOWRYS FARM ロゴTee

AWESOME STORE ピアス

GU シャーリングフレアロングスカート

・黒 トレンカ

クロックス プリマ ゴールド

   

足元、違うものを吐く予定だったんだけど、ばたばたしていて、玄関にあったクロックスを。

そろそろ、時期的に、と置いておいたら、結構な頻度で履くことが多いわ。

 

ボリュームあるスカートはやっぱりかわいいわ。

さらっとした素材で軽いし、洗ってもすぐ乾くし。かなり便利なスカート!

なによりもウエストゴムなので、ゆったりしているところもよいのよー