LOWRYS FARM ロゴTee | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-白Tee

GW頃に購入したTeeです♪

今年は夏のセールに全然参戦していません。。。

ウェッジソールのサンダルとか、まあ他にももろもろ欲しいところではありますが^^;

とりあえず、家のいらないものをちょこちょこと処分して、

少しずつ部屋をすっきりさせています!


去年くらいから、白Teeが便利だということに今更ながらに気づき。

今年も早い段階で購入しておいたんです~


英字(フランス語)がシンプルにかかれているだけですが

こういうシンプルなのが、これまた便利なんですよね~


ローリーズだけあって、かなりお手頃だったし!

白いものを着ている時は確実に汚すことが多いので、気をつけますw