リップフォンデュ ハニーローズの香り | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-リップフォンデュ♪

Ripre 】さんのモニターに当選しました~

【ロート製薬】さんの【リップフォンデュ 】です♪


贅沢で濃厚なハニーローズの香りと上品ですっきりとしたクリアラベンダーの香りの

2種類があります~私は前者をモニターさせていただきました^^


ホホバ種子オイル、オリーブオイル、ローヤルゼリーエキスやはちみつなどの

美容液成分が配合されていて、フォンデュのようななめらかさのリップクリーム。

  HAPPY★MANIA-まわして使います!  HAPPY★MANIA-リップ自体は透明ですー  HAPPY★MANIA-てかっとするかんじ!

リップクリームが柔らかいので、。ダイヤル式で使う分をカチカチっとまわしてつかいます~

こういう形式のものって初めてかも~

出しすぎると戻らなくなるので、注意ですね。私は2カチくらい出して使います。

透明な柔らかいクリームです。リップクリームなのに手につけて写真って意味わからず?w

光沢がでるので、グロスみたいな仕上がりになります~♪
香りが口元なのに、邪魔にならない程度のほんわかした香りでいい香り~^^


しっかりベールをまとったように保湿されるし、ぷるつやな唇になれます!

いつも唇がかさかさなので嬉しい♪


リプレさん、ロート製薬さん、ありがとうございました☆