コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-コーデ☆

昨日のコーデ。

そろそろスカートも履きたいな~と思って、素足、出しました。

足に傷がたくさんあるので、誰も見ていないだろうけど、気になります。。。


ねじれカットソー

ユニクロ サラファインキャミソール

chez toi イエローグリーンスカート

NINE WEST トングサンダル

             HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-足元~

やっぱりスカートは風通しがいいので涼しいですね~♪

暑くなってきて金属アレルギーがまた出始めたので、出来るだけ首元はノーアクセに。

デニムばかり履いていたら、デニムの腰骨部分のスタッズ?で

今年もまたかぶれちゃいました。赤黒く後が残るんですよね~

どーにか、消えないかしら><


会社でもスカートのほうが好評のようで褒められました♪

やっぱりいつものたるーんとしているのより、女の子チックなのが票が高いのですね~w

「今日はデート?」とやっぱり聞かれました^^;直帰だっちゅーの!