タイ・フェスティバル 2007 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 タイラーメンと焼きそば
土曜日に代々木公園でタイフェスティバルがあるから行ってみない?と誘われいってきました。

今までに一度も代々木公園にいったことなかったんです、私。

すごくキレイで都内にこんな公園あったのか~と。田舎もの発言ですね^^;


毎年開催しているらしく、屋台が並んでいて、物産展等があるので買い物もできるのです~♪


行ってびっくりしたのが人の多さ。なんでこんなに人が多いんだろうって思うくらいいました。

なんでみんなこういう行事?があるのを知っているのでしょう~


屋台の数も多いけど、食べ物を購入するのにも並びます><

食べたいものが沢山あって悩みましたが、どれも500円くらいで食べられるのでがっつりたべました~♪

  ウィンナーとえびあげ  ドラゴンフルーツとマンゴー  トムヤムクン
タイラーメンを食べ、友達分の焼きそばももらい。写真にはとれなかったものもありますが

ソーセージ、えびの練ったものをあげたもの。春巻き。


そして~ドラゴンフルーツにマンゴー。マンゴーが冷凍後だから少ししゃりしゃりしてておいしい~。

2回も買いにいって、マンゴーどれだけ食べれば気が済むんだ?ばりにたべました。


そしてトムヤムクンスープ。友達がご飯ものを食べるというので一口食べてw

食べすぎですwだけど、どれもこれもおいしそうなんで、食べないで帰るなんてことはできませんでした~

物産展でもお買い物♪それはまた後日、感想とともに紹介します~^^

  飾り細工  飾り細工  トゥクトゥク
他、ナイフ細工?なんていうんでしょう?野菜をキレイに模様をつけていたり

トゥクトゥクが展示していたり。

半日楽しみました~。足がくたくただけど、楽しかった~♪おいしかった~♪

タイだけでなく、代々木公園ではいろんな国のフェスがあるみたいなので他もいってみたいな☆