タイ・フェスティバル 2009 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-タイフェス 2009
去年大雨の為、断念したタイフェスティバル!!

今年は行ってきました~♪(2007年→  2008年断念→

天気は心配ではありましたが曇りの状態で雨に降られることがなかったのでよかった~♪

  HAPPY★MANIA-どれを食べるかまようー HAPPY★MANIA-トムヤムクンラーメンとパッタイ HAPPY★MANIA-タイビール♪

  HAPPY★MANIA-どこもかしこも混んでるー HAPPY★MANIA-グリーンカレー☆ HAPPY★MANIA-豚肉炒めがのったもの

代々木公園から渋谷に向かってまずは食べ物調達~。どこも混んでるし、お店も特に

知らなかったので、人の食べているのをコソっとみて、何品か。どれもこれもおいし~♪

            HAPPY★MANIA-美人さんで素敵~♪ HAPPY★MANIA-人形うごかしてました

  HAPPY★MANIA-器用だな~ HAPPY★MANIA-やっぱり細工はすごいー HAPPY★MANIA-おしえてももらえるそう~

衣装を着ていたり、人形操っていたり、ナイフで飾り細工していたり、歩いているのも楽しい!

            HAPPY★MANIA-マンゴーとドラゴンフルーツ♪ HAPPY★MANIA-マンゴーカレー!甘めでおいしかった☆

デザートはマンゴーとドラゴンフルーツ♪ 一昨年もだったけど、無料でカレーを食べられる店舗が

あったので、お腹ぱんぱんにもかかわらず、ついついw マンゴーカレーってのがあって

試食してみました。どーなの??と思ったけど、甘めでマイルドなカレーでおいしかった。

1人2種類まで選べるので、またグリーンカレーをw グリーンが一番好きなんです^^


食材チェックで【タイの台所 】を見たんですが、激コミ。普段はカルディで調達している

カレーのモトとココナッツミルク 、両方とも100円で売られてました!やすーい♪

しかし、両方とも今ストックがあるので、購入は見送り^^;

  HAPPY★MANIA-トゥクトゥク♪ HAPPY★MANIA-カラフルでかわいい☆ HAPPY★MANIA-天井も派手~

渋谷側の門すぐにはトゥクトゥクが!!1台120万円だそう。そして、売約の人数も5人以上しました。

かわいいけど、なかなか乗っているところを見たことがないw高速も乗れるんですね~

横があいてるから高速はさすがに怖いな~w


去年行けなかったので今年は行けてよかった~来年も行こうと思います☆