タイフェスティバル 2019 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  タイフェス
母の日、代々木公園で開催されていた【タイフェスティバル】に行ってきました~♪

(14年→  13年→   10年→  09年→  08年断念→  07年→

出産後授乳やおむつ問題もあって、行けず。子供は夫に見てもらって昔からの友達と!久々~!!

  お店沢山  何食べるか迷う  ミシュランにつられて
土日開催の2日目ともあって?10時過ぎに着いたけど人いっぱい!何時からスタートだったのかな。

  ビール  トムヤムラーメン  から揚げ

  エビ  グリーンカレー  パッタイ
  タピオカ  ガパオ  マンゴー
シートと机を持ってきて。トムヤムラーメン、チキン、エビトースト、グリーンカレー、パッタイ、ガパオ。

暑い日だったのでビールもおいしー♪ タロイモタピオカ。ほどよい甘さでしたー

オレンジ色のものはタイティー。オレンジ色すぎてびっくり! マンゴーの食べ歩き♪


今年、キャンプ用の小さい机を友達が持ってきてくれたんだけど、便利!

シートに広げても場所によては汁物は不安定だけど、机があるだけでかなり食べやすい~

  トゥクトゥク  お土産  サンバイザー
やっぱりトゥクトゥク、販売されていました。結構買われる方もいるようですね。写真は新作みたい笑

マンゴーは3つで1000円。甘くて激ウマでした。サンバイザーとうちわは娘へのお土産笑


タイ料理はおいしいし、久々の友達にも会えたし。昼間のビールは美味しいし。

また来年も行けるといいな~☆