タイ・フェスティバル 2010 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-タイフェス♪

今日、タイフェスティバルに行ってきました~(09年→  08年断念→  07年→

今までは土曜日にいっていたのですが、日曜日って初。

ちょうどお昼時期にいったからか、やっぱり混んでいました~!


天気もよかったし、並んでいる間に日差しがイタイ。

日焼け止め塗ってくるのわすれちゃったから首周りとかが今もちょっとヒリヒリする~^^;

  HAPPY★MANIA-BAAN RIN PA  HAPPY★MANIA-ソムオー大久保店  HAPPY★MANIA-ジャスミンタイ

  HAPPY★MANIA-焼鳥とチーズウィンナーの春巻  HAPPY★MANIA-トムヤム焼きソバとプーケット焼きソバ  HAPPY★MANIA-ガッパオ

  HAPPY★MANIA-ビール☆  HAPPY★MANIA-生マンゴー♪  HAPPY★MANIA-冷凍マンゴー♪

ビールをのみつつ、並びました~♪一番並んだところだと30分くらい並んだのでは?

気付くと結構まってない?というくらいならびました。話が盛り上がっていたのでそこまで

気にならなかったのが幸いかしらw

  HAPPY★MANIA-無料でマンゴーカレー  HAPPY★MANIA-ココナッツミルク、売られてるー  HAPPY★MANIA-ドリアンうってました

今回も無料でマンゴーカレーを試食~♪ココナッツミルクが売られていたんですが

お腹もいっぱいで断念。ドリアンもなかなか人気がありましたが今回も?スルーw

  HAPPY★MANIA-きれいー  HAPPY★MANIA-文字も!  HAPPY★MANIA-細かいな~

  HAPPY★MANIA-やっぱり売約札が結構はられてました  HAPPY★MANIA-家にかってきたものー  HAPPY★MANIA-見ていたら大根の作品、もらっちゃいました

お腹も満腹で、物販で普段かっているものが少し安くなっているので、購入~

カービングをみていたら、大根のお花を頂けちゃいました。ナイフでこんなできるってすごいわ~!

最後はトゥクトゥクを見て、売約ってあるねぇ~っておなじみのセリフで帰ってきましたw

今年もいけてよかった~♪タイフード、たまりません♪