タイフェスティバル 2014 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    タイフェス♪

日曜日に代々木公園で開催された【タイフェスティバル 】に行ってきました~♪
(13年→  10年→  09年→  08年断念→  07年→


去年はかなり混んでいたので場所を先に取るために10時に集合!

まだ人も少なく、場所(といっても地面にシートです)も取れてゆったり出来た^^

  何たべよー?  すっぱ辛くておいしかった^^  ここでトムヤムラーメン

出展数も多いからどこで食べようか迷いますー看板をみて、手に持っている人のをチェックして。

私は絶対トムヤムラーメン必須!別れて食料調達!!

  パッタイ。甘かった  グリーンカレー!  ガバオ 具が少ない。。。

パッタイにグリーンカレー、ガパオ。よく見ると具が少ないー。グリーンカレーはたっぷり^^

  空心菜 量が少ないのが残念  シンハー  帽子結構かぶってる人いました

久々にビール解禁。フェスだとトイレが心配だからここ数年できるだけ避けていたのですが

やっぱり外の昼ビールはいい!シンハーで帽子もらいました。結構かぶってる人も多かったー

  毎回みるけどすごいですよねー  ついつい撮っちゃいます  トゥクトゥク

ご飯も食べてデザート調達に! カービングやトゥクトゥクの展示みて。

  少し凍っていておいしー♪  試食、いただきました^^  マンゴースムージーにタピオカ!

少し凍っているマンゴー食べて。試食できるカレー食べて。マンゴータピオカスムージー。おいし♪

  14個で3000円!半分にしました  半分は実家に。熟してたー♪  このトムヤムは初めて!
マンゴー、まだ14時位なのに売り切れのお店も!箱買いして友達と半分ずつで7個お持ち帰り~

食材は去年購入してよかったトムヤムペーストが欲しかったのに売ってなかったのー。残念ー。

本格的でおいしかったんだけどなぁ。なので普段よく使ってるメーカーのグリーンカレーとトムヤム。

楽しかったなー。また来年も恒例行事でいけるといいな☆