タイフェスティバル 2013 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-タイフェス♪

日曜に代々木公園で開催されていた【タイフェスティバル】に今年は行ってきました~♪

(10年→  09年→  08年断念→  07年→


去年は日光旅行(→ )と日にちがかぶって行けなかったんですよね^^;

一度雨予報だったから08年のように断念しちゃうかも?と思っていたけど、晴れた~^^

土曜日雨だった人が日曜に流れた?日曜は毎年こうなの?ばりな混みよう。

  HAPPY★MANIA-何食べよ~♪  HAPPY★MANIA-見ている間にわかんなくなった・・・w  HAPPY★MANIA-どこも行列!

11時すぎについて、どこを食べようかうろうろ。どこも混んでいるし、わからなくなってきた~

人が持っているものがおいしそーに見えるんですよね~。どこで買ったのかね~とついついガン見w

  HAPPY★MANIA-ガッパオとパッタイ  HAPPY★MANIA-タイソーセージ  HAPPY★MANIA-グリーンカレー

帽子かぶりつつ、日傘さしていましたが、会場の人の多さに日傘させる状態じゃなかったです。

今年はシートをもって、場所も日陰を確保できたので、ゆっくり食べられた~♪

今回はお酒はパス。トイレの行列の前にトイレ迄歩くのさえも時間かかりそうだし・・・

  HAPPY★MANIA-エビの揚げたもの  HAPPY★MANIA-トムヤムクンラーメン  HAPPY★MANIA-ここらは空いていたかな

トムヤムクンラーメンが特に美味しかった~。天気もいいし、テンションあがる~!

  HAPPY★MANIA-3点盛りみたいなのが多かったかな  HAPPY★MANIA-マンゴーも人だかり!  HAPPY★MANIA-マンゴー大きいし3個1000円と安い!!

去年行かなかったのでわからないですが、飲食ブースの場所が広がりましたよね?

フルーツコーナーも混んでた~。マンゴーが3個で1000円とサイズも大きいのに激安!

欲しかったけど、沖縄パインを注文して、ちょうど届いたばかりなので断念。。。

  HAPPY★MANIA-甘くておいしかった~!  HAPPY★MANIA-この人混みすごすぎ!!  HAPPY★MANIA-食材かってきた♪
甘くて美味しかった~♪今年は生のものはあったけど、凍ってるのはなかったですね。

14時半くらいのフルーツ市場の通りの写真。人混みハンパない!!お正月のお参りレベル。。。

食材を買って、最後にココナッツミルクのジュースでも、と思ったら、列がすごすぎ!

暑かったからか、冷たいものはSOLD OUTになってたり。。。こちらもさすがに断念^^;


食材買ってきたので楽しみ。最近トムヤムクンのあのすっぱさが急に食べたくなる時あるんですー

タイのウェイパーと書かれていたので買ったエビペースト。チャーハンなんかにいいんだそう。

オイスターソースも切れるところだったので、違うか気になりGET♪


人混みはすごかったけど、今年いけてよかった~♪来年もまた行きたいな☆