コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。暑くてもう半袖。

日差しも強くて帽子かぶったけど、風強くて飛んでったー

子連れ自転車で帽子とぶって結構危険だわ。

 

黒キャップ

coan USAコットンリラックスVネックTシャツ

・ティファニー バイザヤード

黒 シフォンプリーツスカート

アーバンリサーチ ショルダーバック

しまむら 365DAYS 紐なしスニーカー

           

やっとスニーカー、おろしました。買ってから1か月は置きっぱなしだったわ・・・

オールブラックもありだけど、昨日は暑すぎて足元だけでも、と。こういう機会じゃないと私

そのまま同じ靴を履くことが多いのである意味、いい機会だった笑

 

バックも子供いなければ、お着替え(心配性なので、フル着替え×娘、息子分)を

持たなくていいので、ほぼショルダーバックで動いてます、って写真に写ってないか。

 

そして、ずっとネックレス欲しい~と思っていて。

2年前くらいも一度検討したティファニー!40半ばでバイザヤードはどうかな、と思ったけど

ずっとほしかったし、えいやっ!と買いました。ああ当分もう何も買えないー

自分が欲しかったものなので、大満足☆

ネックレスについてはまたおいおい記事にしますー