どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

時間もお金も体力も手に入れる

カラフルライフナビゲーダー

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


 

連日、完全ブレイクスルーセッションや


継続のクライアントさんと


やり取りする中で


すごーーく感じることは


「今の会社員生活でもっとゆとりが欲しいな〜!」


「自分の思うように振る舞いたいな〜!」


「なんで仕事の山がどうにもならないんだろう…!」


と思っている場合、、


思ってるだけで


嫌な現実が一気に変わるってやっぱりなくて…!!!




同じ思考、


同じ人間関係、


同じ捉え方の


いつもの同じ毎日を


繰り返している限り



絶対に変わることって

ないです😱😱😱


私はもともと社畜OLだったので


残業が当たり前(22時帰宅とかね…)、


休日出勤込みで考えてしまうほど膨大な仕事量を抱え、


会社の人から言われた言葉を


真に受けすぎて


自分責めしたり


会社終わってからも


ずーーっと


その言葉が脳内をぐるぐるモヤモヤし続けたり、


仕事終わりに友人と遊んでも


心身ともに疲れてるから


次の日働く体力のこと心配しちゃったり、、、😂




そんな日々がガラッと180度変わって


自由なライフスタイルを


過ごせるようになったのは


いつもの選択を変えて


聞く言葉や 


採用する当たり前を


変えてきたから✨✨




「一般的なフツーの考えを持った」人が


大半の会社で


自分のやりたいことや


理想の働き方を求めて


望む道に進みたいなら


身近な会社の人たちを参考にしている限り


実現はできない…!!!



私はよく、周りの人が残業する中


ひとりだけ先に上がることが


悪いこと、申し訳ないこと


のように思えて早く切り上げられなかった。


でもそこから


勇気を出して「お先に失礼します!」と言って


帰宅したり


仕事が溢れたら上司に直談判しに行ったりと


今までの私なら怖くてできないことを


たくさんした結果、


気が付いたら現実は変わった💛


小さなチャレンジが


どんどん大きなチャレンジをしていける


自分を作り上げる💛




いつもと違うことを


やってみる勇気が沸いたり、


今の自分では思いつかない選択肢を知れたり、


元に戻りそうになっても


自分の行きたい方向に向かって


軌道修正し続けてこれたのは


いいな〜♡と思う人が


集まる環境に身を置いて


信頼できるメンターがいたから❣️✨



やっぱり1人で変わるのは難しい。


というか無理😂😱




過去の自分の考えにヒントはなく


新しい考えをインストールし


新しい一歩を踏み出した「今」が


理想の未来に続いています🥹💕💕




会社員生活で余白や自由が欲しいなら


今、何を選択するか?


何を大事にして生きるか?


どの考えを採用するか?



ぜひ意識して毎日を過ごしてみてくださいね💛


今できる一歩から始めてみましょう💛


 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\170名以上登録中✨/