どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

時間もお金も体力も手に入れる

カラフルライフナビゲーダー

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

青木香緒里さん主催の

ラグジュアリーマインド®︎レッスン


8期がスタートしました〜🩷❤️いえーい😍❣️



私は7期を卒業して再受講枠で


もう一度受講しているのですが、


とても良い〜〜😍❤️



知ってる言葉やこれまで習って来た内容を


さらに正しく深く理解できるし


今の状況でさらにラグジュアリーマインド®︎を


活かしていきたいなと思った🧡



仲間の相談事も


めちゃくちゃ分かる…!私もそうだった…!と

 

痛感することばかりで🥹



私のこれまでの経験話もいくつかさせてもらい


メンバーのお役に立てた


嬉しさもあった初回でした🥹🩷



特に印象に残った内容は


言葉で自分を導いていく

 

こと✨✨



Aちゃんが「売上」という言葉に対して


苦しかったり


感情がキュッ!と強張る感覚があって


売上を追うのが楽しくない


という質問に対して


自分がHAPPYになる言葉を充てていく♡


と香緒里さんからのアドバイスがあって🥹



例えば、、


売上じゃなくて


「好きなものが買えること」


だったり


お金💴っぽい言葉の意味を


自分がちょっとでもワクッとしたり


キャッとなる言葉に変えていく✨✨


(↑めちゃ大事っっ✨✨)




私も「売上」とか「サービスを打ち出す」とかは


テンションがあまり上がらないなーと


感じていたので


早速取り入れてみようと思った♡



私だったら


売上は


「目の前の人をハッピーにした結果」


だったり


「好きなものに素直に手を伸ばせるもの」


が気持ちが軽くなる😆💓💓





嫌だな〜とか重い印象のまま


その言葉を使わず、


自分がどんな言葉だったら


テンションが上がるか?


それを考える時間を作ることが大事🧡


(やっぱり忙しくしてる場合じゃない…!!)



今回の例で言うと


売上のイメージが苦しいまま突っ走っても


ココロはキツイまま


力技でどうにかするしかない😭



そうではなくて


自分にとって


何が心地よくて


何がハッピーに感じて


何だとキュンッ🫰とするのか?


それを自由に当てはめれば


もっと楽しく軽く行動できるようになる😍💓💓



初回のレッスンでは


感情に注目する大切さ


みっちり習うんだけど


自分の感情をキャッチできてないと


自分にとっての


しっくりくる言葉も分からないのよね…!!😱



思い返せば


私も


OL=コスプレ



OL=女優、スタア


にしてみたり


会社=ファッションショー


打ち合わせ=ファンミーティング


に見立てて勤務して


自分にとってワクワクするイメージを当てこんで


楽しんできた😆🧡🧡


前は頑張り続けてた


OL生活が一変したのも


言葉の設定を変えたから♡



なのでっっ🧡


皆さんもぜひ、自分にとって


ワクワクくるイメージに


言葉を書き換えてみてくださいね〜😍💓💓


私も1人会議しようっ🧡



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/