どうも〜おねがい

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

時間もお金も体力も手に入れる

カラフルライフナビゲーダー

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 


今日は継続セッション中のAちゃんとの


リアルセッションデーでした😆🩷🩷

 

昼間からシャンパン🍾🥂で乾杯したよ❣️


はーー😆♡


楽しかった〜〜〜♡

 

ググっと距離も近くなり


Aちゃんもリラックスして


色々気持ちを話してくれて


実りありすぎる時間だった♡



自分を知ることが


全ての願いを叶える鍵🔑✨✨


ということを改めてセッションでは


お話ししたんだけど


自分の感情を知る、言葉にする


ことがめっっちゃ大事❣️❣️❣️



なぜならば


自分の思っていることが叶うから😳🪄✨✨



他の誰かが叶えてくれたり


本を読むだけで叶う!とか


どこかに行けば叶う!


魔法のツボを買えば叶う!笑 とか


誰かや何かが実現してくれる


わけじゃないのーーーっっ!!



でも、


真面目に一生懸命、自分を置き去りにして


働いてる真面目OLさんほど


自分の気持ちって


ぜーーんぜん


汲み取れなくなってる😭



感情いちいち感じてたら


仕事なんてできないからね😂😇😂😇





Aちゃんももれなくそうで


最初のセッションのときは


「好きなことはある?」


「どんなときがご機嫌?」


「どうなったら嬉しい?」


と質問しても


「んーーーーー、、、、、、、」


と言葉がなかなか出てこなかった😂


私もかつて同じ状態だったから


よーーーく分かる😂😂😂



自分の気持ちすら「???」だし


ましてやそれを言葉にするのは


至難の業だった😂



最初のセッション✨


継続セッションで


必要な言葉を受け取ってくれたAちゃんは


その後、


コツコツ自分と向き合った♡


その結果♡


なかなか出てこない部署の


社内公募が目の前に来たり👇



恐る恐るコミュニュケーション取っていたことをやめて


職場の人間関係が激変したり👇❣️❣️



Aちゃんは


初回セッションとは違い


自分の気持ちの言語化が


かなり成長してた〜🥹🩷👏✨✨


うれぴよ♡


日々、ノートにコツコツ気持ちを書いてるんだって✨



言語化が上手くなるのに伴って


部署移動の案内のチャンスが舞い込んだり


人間関係が良くなったり


今まで「残業続きの毎日」


だったところから


一変したんだよね😳🩷🩷



👇最初にAちゃんからもらってたメッセージ。



感情を汲み取って


逐一自分の気持ちに敏感になると


感情が動くからこそ


現実も動く💪✨✨




今日の最後、


次のセッションの日付を決めたんだけど


Aちゃん、前は忙しくて


私の提案した候補日程が


ことごとくNGだったのね😂


でも今日は


「暇なんでいつでも大丈夫ですよ♡」

 

 と最高の言葉をサラッと言ってたーー😍💕💕

 

いえーーい❣️❣️


聞くところによると


もっともっと暇になる未来が待ってるらしい✨


最高かーー😍🩷🩷



ニヤニヤする


Aちゃんにピッタリな


OLの在り方も決めたし


仕事以外の叶えたいことにも


一歩前進したトゥデイ😆❣️❣️


あー♡楽しみ楽しみ🩷


またブログで報告しますね〜❣️



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/