忘れられない恋なんだから。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

忘れられない恋を
ますます辛く感じるのはね、

無理に忘れようとしているからです。


自分に無理強いしちゃいけないよ。



まだ好きなくせに、
「もう自分には関係ない人」って

無理やり思いこませようとしちゃいけない。




というか、

やってみてもいいけどね、

それをやっただけ、
ますます辛くなるってことは

もう充分にわかったでしょ?




辛すぎて

他の男や お酒の力を借りる自分のことを

ダメな女だって 

責める必要もないですよ。




そして

大好きな相手から

期待通りの「好き」をもらえないからって

「自分にはその価値がないから」と

勘違いしてる自分に気付いてあげること。

 


そういう「見返り」がなくたって

いつの間にか こんなに大好きになってる自分に

がっかりしちゃうことを

情けない、だなんて思わないこと。




だって、まだそんなに好きなんだもん。

しょうがないじゃない♡









カリスマファッション誌「美人百花キラキラ」にて国民的アイドルグループ★乃木坂46の衛藤美彩様虹より 拙著「ズル愛ハート」をご推薦いただきました♡




【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②