わたし、まつ毛がすごいんです♡笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたくしのまつ毛、
自まつ毛なのですが…♡
※顔、盛れすぎ注意!笑



長いでしょ♡

※アプリで盛らないとこうなります。笑
でも、まつ毛は長いんやで!



なんかね、まつ毛、
伸びれば伸びるほどカールアップしてきて!!

ご近所にしか用事がないときは、

マツ育成分は入ってるけど
ファイバーの入ってないマスカラ(ヘレナのCCマスカラ)をパシッ♡と塗るだけです♡



あのね、今、ちょうど右手の親指にでっかいストーンが鎮座していて、
ビューラーが使いづらくなってたから本当に助かってます。笑
左側に見えるのがわたしの右手の親指なのですが、こいつがいると、親指がビューラーの穴の中に入りません。笑




まぁ、見ての通り、
まつ毛の密度自体が濃くなっているわけではないので・笑、
引き続きマツ育がんばります♡


LINE@に「まつ毛」とご入力頂きますと、
わたくしの地道なマツ育活動&グッズの記事URLのお返事が来るようにしておきましたよ〜♡

※色沈だけはご注意下され!!

▷ 小原あやこLINE@



あと、大人の方ほどご参考にしていただきたい、
美しきメイクアップアドバイザー・高田ルーシー様のまつ毛記事をご紹介させてください♡

激しく同意♡↓


カリスマファッション誌「美人百花キラキラ」にて国民的アイドルグループ★乃木坂46の衛藤美彩様虹より 拙著「ズル愛ハート」をご推薦いただきました♡




【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②