初めましての方へプロフィールです。

***

 

 

 

先日、鳥居ミコさんの

「愛される私」を最短で叶える

恋愛スクール第5期の最終日でした。

 

 

 

 

 

あっという間でしたが

これまでミコさんの長期講座や

セミナーなどで学んできたことの

集大成のようなスクール。

 

 

 

 

学んでは実践してみることの

繰り返しを通して

まず自分を自分で整えることが

パートナーシップにも

欠かせないことだと分かりました。

 

 

 

 

じきはらあけみ(あけみん)です。

こんにちは。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その原動力になった1つに

皆さんの前で

毎回「自我自賛」

繰り返してきたことがあります。

 

 

 

 

始めは定型の言葉も

その通り言えないほど

まともに自画自賛など

恥ずかしくてできませんでした。

 

 

 

 

けれど、回を重ねるうちに

そのときどんな自分であっても

自分の中に芽生えた小さな変化を

否定せず、受け入れて許し

 

 

 

 

「私は〇〇で最高の女です。」と

締めくくって言い切ったとき

 

 

 

 

体中の血液がふわっと流れて

顔が赤くなって

気分が高揚するのを体感しました。

 

 

 

 

気づきや喜びや

自信や幸せを感じて

軽いエネルギーで

前向きになれたのです。

 

 

 

 

これからも日々

「自画自賛」を心掛けて

いこうと思います。

 

 

 

 

自分の中の小さな変化も

キャッチできるし

心が湧きたちます。

 

 

 

 

心に花束を育てるように花束

灯をともすように晴れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この日の朝、夫が言いました。

 

「よく頑張ってきたね。

今夜は、あけみんの大好物の

"うな重"をご馳走するよ。

もちろん特上!」

 

 

 

 

「わぁ~!うれしいハートハートハート

 

 

 

 

こんなに夫も大変化。

好きなことを

やらせてもらった上に

労ってくれるとは泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

「ありがとう♡」

 

 

 

 

事前に受講することを

相談して本当によかったです。

 

 

 

 

ご馳走してくれた”特上うな重”

image

 

 

 

 

 

ご飯の中からもウナギが現れて…

一匹丸ごとなんですね。

これまでにも、一緒に来たけれど

今日が一番美味しかったラブキューン飛び出すハート

 

 

 

 

デザートの桃の寒天寄せ

image

 

 

 

 

それから、"ケーニヒスクローネ"でお茶タイム。

定番のコロネが美味しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

新鮮な気持ちで会話できる楽しさ音譜音譜音譜

 

 

 

パートナーへの心からの感謝の気持ちラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

感謝した方がいいとか

するべきとかではなくて

 

自然に生まれる

自分になれたことに

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

ともに学んでくれた

直美ちゃんひろちゃん

 

いつも笑顔で導いてくださった

ミコさん

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

*  *  *

 

 

 

この恋愛スクールの間に

絆を深めた私たち夫婦の

変化や気づきを綴っています。

下矢印

宝石緑2年越しの念願叶って~恋愛スクール1日目を終えて

宝石赤愛するって受け取ることなの?~恋愛スクール2日目を終えて

宝石緑障子の張替えは2人で

宝石赤受け取ったらすぐに伝えよう~恋愛スクール4日目を終えて

宝石緑ねぎらいの心をもらって涙したこと

宝石赤パートナーは合わせ鏡~恋愛スクール5日目を終えて(1)

宝石緑音楽がつなぐ愛~恋愛スクール5日目を終えて(2)

宝石赤病院帰りのデート~初めての道

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました虹

 

 

 

あけみん

 

 

 

 

ダイヤグリーンご提供中のメニューですダイヤグリーン

    ダウン   ダウン 

🌸ただいま、7月のカウンセリングは満席で募集をストップしています。

 

 

《アメトピ掲載記事》
リボン 手術できないと言われた癌の転移
リボン 夫が入院前夜に話したこと
リボン 手術前日に出た夫の本音
《人気記事》
リボン ジャズクラブ"ヴィレッジヴァンガード" NY 
お問い合わせはこちらからお願いいたします。右矢印右矢印右矢印お問い合わせフォーム