こんにちは!

あさいなおこです。

 

いかがお過ごしですか?^^

 

 

私のほうは

新しいプログラム♡の準備で

毎日忙しくしています。

 

もうそろそろ完成して、

公開できそうです。

 

 

きっとみなさまに

喜んでいただけると思うので

お待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

さてそんな中、

 

「入籍しました♡」

 

と、クライアント様から

またまた嬉しいご報告がありました^^

 

 

セッションで

彼女にお伝えしたことは

 

<幸せな結婚>のために

とても大事なことなので

みなさんにもお伝えしますね!

 

 

 

 

「入籍しました」のご報告をくれた

クライアント様は

 

いま新生活がとても幸せだそうで^^

私もとってもとっても

嬉しくなりました。

 

 

今はとても幸せそうな

クライアント様ですが

 

 

独身のときは

悩んでいらっしゃったり

迷っていらっしゃいました。

 

 

私とのセッションでは

 

心のことを中心に

恋愛カウンセリングや

幸せになるための秘訣などを

お伝えしていきました。

 

 

まず何よりも

幸せを阻む「恋心のクセ💔」を

解決すること

先決なのですが

 

ご自分で意識してほしいことも

あります。

 

 

その中でも

結婚前に

私からお伝えした3つのこと。

 

 

特に

大人の女性で

仕事に頑張っている方

キャリアウーマンの方には

知っておいてほしいです。

 

 

 

 ♡その1

「幸せになることを決めて、設定する」こと

 

 

これは、

自分の幸せを決めて

望む未来を設定するということ、です。

 

あなたの本当に望んでいることを

望み、設定し、決めること。

 

あなたの望んでいる未来は何ですか?

 

あなたが望んでいる相手は

どういう男性ですか?

 

 

言葉にして

文字にして

はっきりと明確に

望み、設定し、決めましょう。

 

決めること、設定することが

何よりも大切なんです。

 

 

 ♡その2

「直感を信じる、相手を信じる」こと

 

 

仕事ができる女性は

ついつい頭、思考で考えがちです。

 

 

直感と

自分の湧いてきた感情を

信じていきましょう。

 

あなたが大事にしたい人は誰ですか?

 

彼への

「好き」「愛してる」を

感じていきましょう。

 

そして

好きになった彼のことを

信じていきましょう。

 

 

 

 ♡その3

「委ねる」こと

 

 

仕事にがんばる女性は

「男性性」が優位になっていることが多いです。

 

 

男性性は、

決断力、リーダーシップ、論理性、攻撃性などが

一般的にいわれているもの。

 

 

これは

仕事をする場面で求められている力ですよね。

男性がいまの社会、業界、会社を作ってきたので

そうなるのも当然なのですが。

 

 

そこに合わせて

私たち働く女性も

男性性を強めることをしてきました。

 

 

だから

「女性性」の中でも大切な

<受容性、委ねる>ということが

苦手な方も多いのです。

(私も実は苦手なほうです笑)

 

 

彼に任せる、委ねる

ということを意識してみてくださいね。

 

 

 ♡その1

「幸せになることを決めて、設定する」こと

 

 ♡その2

「直感を信じる、相手を信じる」こと

 

 ♡その3

「委ねる」こと

 

を今日から

意識してみてくださいね!

 

 

今日もあなたが

幸せな恋愛、結婚が叶うよう💕
望む未来が叶うよう✨

応援しています^^


 

人気記事ランキング

 

ラブレタークライアント様の幸せ💓報告

>>『ご婚約♡「再婚します。」

>>『するっと結婚までいきました♡7月に入籍予定です

>>『オンラインでも変わりません♡5ヶ月後にプロポーズされ再婚♡

>>『一人でも幸せだと思ってたけど、彼氏ができて「今の私こんなに幸せ♡」

>>『初めての年下の彼氏「こんなにも大切に♡」彼からも周りからも大切にされるには

>>『前の私のような、 セミナージプシーの人に薦めたいです

>>『あんなに悩んでいたのに、彼とも♡息子とも♡、良い関係になれました

>>『復縁しました♡でもそれよりも、幸せなのは・・♡♡

>>『彼氏ができて♡愛をたくさん受け取って、幸せです♡

>>『妊娠しました。ずっと幸せですが、今はもっともっと幸せです♡

>>『戸惑っていたけど、結婚決めました♡彼女に伝えた3つのこと♡

>>『この2ヶ月で、こんなに変化すると思わなかった!

>>『クライアントさまの 結婚お祝い会♥️してきました!

>>『魔法のように、今までにないことが起こるようになりました!

>>『11月23日♡いい夫妻の日、に婚姻届を出しました

まだまだあります^^(コチラから>>

 

 

💎あさいなおこ 無料メルマガ

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

image

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。登録しておいてくださいね!)