こんにちは!

あさいなおこです。

 

 

緊急事態宣言が発令されましたが、

この状況のなか


私もセッションや講座は

オンラインに変更して行っています💻

 

 

 

「やっぱり対面がいい!」


「直接会いたいです!」

 

と仰っていただくことも多くて


うれしい気持ちと

もどかしい気持ちですが


(私も直接会いたい💕気持ちがたくさんです。)

 

 

オンラインでも、大丈夫です^^

 

 

こちらのお写真のクライアントさま💕

 

 

私と初めてお会いした

 

 

5ヶ月後にプロポーズされて、
再婚されたのですが💕

 

 

実は私、

 

一度も、直接お会いしてません!

 

 


ずっと、

オンラインでのセッションでした。


オンラインでも変わらないんです✨✨

 

 

彼女からは

 

 

「いま、幸せって、

 

こういうことなのか〜と感じています💕」

 

 

 

「彼から大事にされている、という

 

初めての体験をしています💕」

 

 

 

 

 

「彼は結婚前も結婚後も変わりません。


むしろ、

 

今の方が愛おしさが増しているそうです。


凄く大事にして貰っています💕」

 

 

 

 

「なおこさんに出会って、

 

私の意識が変わったから

 

彼にも大事にされたのだと


分かります💕」

 

 

 


「いくら婚活を続けても、

このままでは
何も変わらない。

 

 

このままの私では!と
言う思いがあったので、

 

 

なおこさんとの出会いが、

私が変わるキッカケになる

と感じたんですね。

 


なおこさんに感謝です。」

 

 

という幸せなお言葉も

たくさんいただきました。

 

 

 

 

なので、

オンラインセッションでも大丈夫ですよ〜^^

 


おうちでほっこり、
セッションや講座もいいものです💕

 

安心してくださいね💕

 

 

 

今日もあなたが

 

幸せな恋愛、結婚が叶うよう💕

望む夢や未来が叶うよう✨

 

応援しています!

 

 

💎あさいなおこ 無料メルマガ

 

image

 

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。

登録しておいてくださいね!)