こんにちは!

恋愛心理カウンセラーの

あさいなおこです。

 

 

幸せなご報告をいただきました♡

 

 

ご結婚されたクライアント様から

 

「妊娠しました♪というご報告✨✨✨

 

とってもとっても嬉しいです〜〜♡

 

 

 

そして、旦那さまとのことも

書いてあって、

 

 

「付き合ったときから

 

ずっと幸せですが、

 

 

旦那さんへの信頼が増してきた分、

 

今はもっともっと幸せです✨



自分の性格が変わったというより、

 

自分の性格への対処が

 

出来るようになったなぁと思います!

 

なおさんのカウンセリングのおかげです(´ω`*)」

 

 

本当に幸せそうで、

私もとてもとても嬉しいです♡

 

 

彼女が、

初めて私のセッションを受けてくれたとき

 

「好きな人に大切にされて、

 

毎日安心していたい」

 

と話してくれました。

 

 

彼女は今

 

その願いを叶えていらっしゃいますが

 

 

これは本当は

 

誰にでもできること♡です。

 

 

 

幸せな恋愛も結婚も

 

望む願いも

 

うまくいかない原因を変えれば

 

必ず叶います。

 

(その原因の多くは「心」にあります。)

 

 

 

それには「順番」があり

 

その「仕組み」があります。

 

(私のセッションや講座では

それらを伝えているので

みなさん幸せになられていくんです💕)

 

 

 

どんな状況でも

(年齢とか結婚歴とか子供の有無とか etc)

 

幸せは叶います♡

 

 

 

なかなか幸せになれない方は

 

 「心」を振り返ることを

 

してくださいね。

 

 

 

今日もあなたが 

幸せな恋愛、結婚が叶うよう💕

望む未来が叶うよう✨

応援しています^^ 

 

 

ではまた更新します♡

 

 

〜幸せな恋愛・結婚・仕事・夢

望む未来を叶えたい女性に〜

 

💎あさいなおこ 無料公式メルマガ

 

{E259BC03-3F37-47A1-B104-E6EF4FBA9E22}
 

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。

登録しておいてくださいね!)