こんにちは!

あさいなおこです。



{ED67B57C-C36F-4B83-AF4D-BF31A9D2284A}


先日、最終セッションを終えた 

こちらのクライアント様から 


メッセージをいただいたので

ご紹介しますね!



この方は 
彼氏との関係に悩んでいて 

私のセッションを受けてくれていました。 



今では彼との関係も順調に 

幸せなものへと変わり、 



「今までにないことが 

魔法のように起こるようになった!」



そうです^^ 

↓  ↓  ↓   



♡      ♡       ♡     

 

先日はセッション

ありがとうございました。


セッション終わりましたね。

ありがとうございました☆(^^)



 

初めは、受けようかどうしようか、

お金もないし、迷いました。


でもここで

「自分と向き合う」と決意しないと、

結婚してもずーと幸せになれないな

と思ったのです。



辛くてなおさんに、 

あの時はすがる思いでした。

受けて本当に良かったです。


 

なおさんのセッションを受けてから、

不思議と日に日に、

心が楽になりました。


 

彼となんとなく

壁があったのですが、

セッションを受けていくごとに、



急に彼が

お皿を全部洗ってくれたり、


日頃の彼のエピソードを

話してくれたり、


ぎゅーーっと抱きしめてくれたり、



今までにない事が、


魔法のようにどんどん

起こるようになったのです。



本当に不思議でした。

「あれ?なんかいつもと違う?」みたいな。



その事に対して、

自分も心が穏やかなので、

素直に嬉しい幸せって

思える心にもなっていました。



私は「今すごく幸せです!」というより


「なんか幸せ♡」という感じです。笑

 

 

心の仕組みって本当にすごいですね。


ちょっとの心の持ちようが

こんな偉大な効果を生むなんて。




今まで背負っていた

累計1トンくらいの重み(枠?)を

外してもらえた気持ちです。

  


私はこれから

心の勉強をしようとしています。


私もなおさんみたいな

魔法使いになれるように、

頑張ります(楽しみます!!)



これからもよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました☆



♡    ♡     ♡



 メッセージありがとうございました^^ 

(引き続き、心のこと等
もっとお伝えしていきますね!)




私のセッションでは 

うまくいかない原因を洗い出し、 

解決していきます。 



そしてとっても大事な 

幸せが叶う♪「心の仕組み」を 

お伝えしています。 



このクライアントさんが仰るように

この「心の仕組み」が 

自分の心も癒し、 

そして目に見える現実をも 

変える力があるんです。 





たとえ今 

幸せじゃなくても 

未来が不安でも 



幸せな恋愛、結婚も 

夢も仕事も 

望む未来は叶います! 



ご自分の 

うまくいかない原因を変え 

「幸せが叶う♪心の仕組み」を 

実践していくことで 



幸せな恋愛、結婚へ 

叶えたい夢の実現へと 

進んでいきます。 




なかなか幸せになれない方は 

「心」を振り返ることを 

してくださいね。 


 

今日もあなたが 

幸せな恋愛、結婚が叶うよう💕

望む未来が叶うよう✨

応援しています^^ 

 

 

ではまた更新しますね♡

 

 

💎あさいなおこ 無料メルマガ

 

{B74E5F4F-BDE3-44A9-88FE-955AFB0B21E4}

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。

登録しておいてくださいね!)