こんにちは!

恋愛心理カウンセラーの

あさいなおこです。

 

 

最終セッションを終えたクライアント様と♡

 

{42FD9EC1-8226-40DA-9E1D-FB6F2B6EB119}
 
 

恋愛経験がほとんどなく

 

「恋愛をどうしていいかわからない」と

 

私に会いに来てくれて

 

継続セッションを受けられたのですが、

 

 

今では

 

彼氏ができて💕

 

 

‘彼がケーキを買って、待っていてくれたり💕’

 

 

‘手をつないで歩いたり💕’

 

 

‘彼が愛情表現をたくさんしてくれて💕’

 

 

 

「昔憧れていたことが起きています✨✨

 

愛をたくさん💕

 

受け取っていて幸せです💕」

 

 

と話してくれました♡

 

そんなご報告に

私もとても幸せな気持ちになりました♡

 

 

お花とお手紙も頂いたんです💕

(ありがとうございました♡)

 

{E6B62556-8198-40F3-96F9-5ABB04C26E80}

掲載の許可をいただいたので
お手紙の内容をご紹介しますね。
 
 
♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡
 
(なおこさんのことを知り)
 
「この人に会ってみたい!」と思って
会いに行きました。

あの時の私の行動、
間違ってなかったんだなと思います。
 


あの後すぐに彼ができて、

何度も悩んで仕事のことも
心配になったり苦手なこと、
 
沢山ありました。


いつもいつもなおこさんに相談して

心の知り方、教えてもらいました。
 

今では悩んでも
イヤなことがあっても

全然引きづらなくなって

正直信じられないくらい
 
生きているのがラクです。
 
 

いつもなおこさんに相談できて

私にとってなおこさんは

何でも話せるお姉ちゃんみたいな存在です。


なおこさんに出会えたから

私の人生本当に変わってきました♡
 

本当に今までありがとうございました♡

なおこさん大好きです♡
 
♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡
 
 
ありがとうございます♡
(私も大好きですよ〜^^)
 
 
 
「心のことを知ること」
 
「恋心のクセを解決すること」
 
「幸せを叶える仕組みを知ること」
 
 
生きていくのが楽になりますし
 
幸せな恋愛も望みも
 
叶っていきます。
 
 
なかなか幸せになれない方は
 
「心」を振り返ってくださいね♡
 
 
 
 

こうやってクライアント様達が

 

幸せを叶えていくのを
目の当たりにできること💕

 

 

このお仕事を続けて、
本当に良かったと思える瞬間です✨✨

 
 
{A4D9DAA8-80C1-402F-96D5-83F1D230CE41}
 
ではまた更新しますね〜♡
 
 

 

💎あさいなおこ 無料メルマガ

 

{B74E5F4F-BDE3-44A9-88FE-955AFB0B21E4}

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。

登録しておいてくださいね!)