こんにちは!

恋愛心理カウンセラーの

あさいなおこです。

 

 

昨日の恋愛セッションで

幸せな報告をいただきました♡

 

 

{5A8E194D-7BCC-4B7C-AB2A-E6AA63E65ECB}

 

こちらのクライアントさま♪

 

元彼さんと復縁したそうです💕


おふたりは、同棲も

考えていらっしゃるそうで

その準備も始めるとか💕

 

幸せですね〜^^

 

 

 

 

 

そんな幸せそうな彼女から

続けて

このような言葉をいただきました。

 


「復縁もうれしいですけど


それよりも幸せなのは


自分軸で生きれるようになったことです。」

 

 

 

自分軸で生きることは

 

幸せな人生を送るうえで

 

とても大事なことです。

 

 

 

自分軸で生きれるようになると

 

「自分の本当の幸せ」

わかるようになり

 

それが何より大切だと

思えるようになります。

 

 

 

そうなると

 

恋愛や男性や

結婚やパートナーや

 

家族や

周りにいる人たちに

 

振り回されることなく

 

 

幸せな恋愛も結婚も💕

自分の望んだ未来✨も

叶うようになります。

 

 

 

今回ご報告をくれたクライアント様と

初めてお会いしたのは

3ヶ月前の体験セッションでした。

 

 

そのときの彼女は

「どうしていいかわからない」

不安そうでした。

 

 

今の彼女は

 

「自分軸で生きれるようになり」

 

「心がとても軽くなり」

 

「年齢にも(以前は年齢をとても気にされていたそうです)

結婚や恋愛にも執着がなくなった」

 

そうです♪

 

 

彼女が心を振り返ることを続け、

変わったからこそ

元彼さんとの復縁💕も叶いました。

 

 

一緒にセッションを続けながら

 

彼女の心の変化を

 

そして幸せなできごと💕を

目の当たりにできて

 

私もとっても幸せです💕💕

 

 

 

 

 

{237BA90C-E210-427F-80DB-5675B7A9A31F}

 

{C065E538-51C2-461E-B717-D77037EAF370}
 

 

先日、神田明神に初めて行きました^^

 

だいこく様は、

縁結びもしてくださるとのことで

クライアント様達の幸せなご縁を

お願いしたところだったんです♪

 

 

 

ブログを読んでくださってるみなさんの

 

幸せな恋愛、結婚💕

 

望む夢✨も叶うよう

 

応援しています♡

 

 

 

 

 

では♡

また更新しますね。

 

 
 

愛されるマインドと行動を

7日間で手に入れる♡

無料メールセミナー

 

 

 ⇒「愛し愛され、本命女性になる♡7days」>>

  

 

【無料メルマガ】

 

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』