こんにちは。

あさいなおこです。

 

 

 

 

「大好きな彼と結婚して

 

家族を作りたい💕」

 

という長年の願いがあったクライアントさま。

 

 

 

 

彼氏ができて

 

幸せな日々💕を送っていた中、

 

彼から「結婚をしたい」と伝えられ

 

戸惑ってしまったそうです。

 

 

 

 

私とのセッションを通して

 

ご自分の心を振り返り

 

彼との結婚を決めたと

 

ご報告いただきました💕💕

 

 

(今回のことで

 

彼の真剣な気持ちがわかったり

 

自分の気持ちを感じることができたそうです。

 

幸せですね〜♡おめでとうございます♡)

 

 

 

 

 

 

セッションの感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

彼女に伝えた3つのこと♡

 

みなさんにも参考になるかと思うので

 

読んでみてくださいね!

 

 

 

「本当に楽しかったです♬

 

 

心の中を

真っ直ぐ見られるのと、

真っ直ぐな質問で、

 

 

彼の状態と私の状態を

教えていただけたのが、

とっても良かったです!

 

 

今まで、

 

モヤモヤしていた

彼の言葉や行動の意味と、

 

 

私の気持ちのズレが

何で起きてるのかわかって

スッキリしました!

 

 

あの後、

 

彼と電話で話したのですが、

素直に愛おしく感じられて、

優しくできました笑

 

 

セッションの振り返りをしていて、

この言葉が

大事だなと改めて思いました。

 

 

♡直感を信じる

 

♡委ねる

 

♡設定する

 

 

 

恋愛に限らず、

 

人生を自分らしく

幸せに生きていくヒントを

 

いただけたと思います!

 

なおこさんに出会えて

本当に良かったです(^^)/」

 

 

 

メッセージありがとうございました♡

 

これからご結婚に向けて

彼と2人で幸せに、

進めていってくださいね💕

 

 

 

私からお伝えした3つのこと

 

 

♡直感を信じる

 

♡委ねる

 

♡設定する

 

これはご結婚に迷われる方に

 

ぜひ知っておいてほしいと思うことです。

 

 

また、

大人の女性で

仕事に頑張っている方

キャリアウーマンの方には

特に!知っておいてほしいです。

 

 

(今回ご結婚が決まったクライアントさまも

まさにバリバリ仕事ができる

キャリアウーマンの方でした^^)

 

 

 

♡直感を信じる

 

仕事ができる女性は

ついつい頭、思考で考えがちです。

 

直感と

自分の湧いてきた感情を

信じていきましょう。

 

あなたが大事にしたい人は誰ですか?

 

彼への

「好き♡」「愛してる♡」だけを

感じていきましょう。

 

 

♡委ねる

 

仕事ができる女性は

「男性性」が優位になっていることが多いです。

 

男性性は、

決断力、リーダーシップ、論理性、攻撃性などが

一般的にいわれているもの。

 

これって、

仕事をする場面で求められている力ですよね。

男性がいまの社会、業界、会社を作ってきたので

そうなるのも当然なのですが。

 

そこに合わせて

私たち働く女性も

男性性を強めることをしてきました。

 

だから

「女性性」の中でも大切な

<受容性、委ねる>ということが

苦手な方も多いのです。

 

彼に任せる、委ねる♡

ということを意識してみてくださいね。

 

 

♡設定する

 

これは、

自分の幸せを設定するということ。

 

あなたの本当に望んでいることを

望み、設定し、決めること♡

 

あなたの望んでいる未来は何ですか?

 

あなたが望んでいる相手は

どういう男性ですか?

 

言葉にして

文字にして

はっきりと明確に

望み、設定し、決めましょう。

 

 

 

♡直感を信じる

♡委ねる

♡設定する

 

忘れないでくださいね!

 

 

 

 

今日もあなたが

 

幸せな恋愛、結婚が叶うよう💕

望む夢や未来が叶うよう✨

 

応援しています!

 

 

 

💎あさいなおこ 無料メルマガ

 

image

 

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。

登録しておいてくださいね!)