こんばんは。

あさいなおこです。

 

 

クライアント様より

またまた嬉しい報告がありました♡

 

掲載許可をいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

「6月に結婚前提の方と

 

付き合ったと報告させていただきましたが、

 

 

一昨日プロポーズされまして、

7月に入籍予定です!!!!



初めて頭では考えず

 

 

自分の居心地の良い人と付き合って、

 

感情的な自分でいたにも関わらず


するっと結婚までいきました!!



なおこさんに会っていなかったら、

またあのまま
偽りの自分でいたなと思ってます。
想像するだけで怖いです。


今、ほんとに幸せです^_^

ありがとうございました^_^


今やっとスタートになったので
これからは、

彼との毎日を1日1日大切にしたいです!!

ありがとうございました☆」

 

 

 

おめでとうございます💕

 

私もとってもとっても嬉しいです💕

 

 

 

 

この方と初めてお会いしたとき

 

「自分の本音を出すのが苦手」

 

「幸せになれない原因があるのなら

変えていきたい」

 

と話してくださいました。

 

 

 

私のセッションでは

 

恋愛がうまくいかない

「心のクセ」を洗い出し、

解決していきます。

 

 

この方も

幸せになれない

「心のクセ」を持っていましたが

 

 

前向きに心に向き合い、

 

ご自分を変えていったことで

 

幸せな現実が訪れました💕

 

 

 

たとえ今、

 

幸せじゃなくても

未来が不安でも

 

 

幸せな恋愛、結婚も

 

夢も仕事も

 

望む未来は叶います。

 

 

 

なかなか幸せになれない方は

 

 「心」を振り返ることを

してくださいね。

 

 

今日もあなたが

 

幸せな恋愛、結婚が叶うよう💕

望む夢や未来が叶うよう✨

 

応援しています!

 

 

 

💎あさいなおこ 無料メルマガ

 

image

 

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。

登録しておいてくださいね!)