こんにちは!

 

恋愛心理カウンセラーの

あさいなおこです。

 

 

{2510CC6C-457C-42B5-85B0-6E8241897CB8}


 

継続セッションを終えた方が

感想アンケートに

答えてくださいました♡

 

 

 

この方は、

恋愛、結婚成就のために

セッションを受け始めたのですが

 

 

途中から

ご自分の

<本当にやりたいこと>に目覚め

 

 

ビジネス(起業、副業)に向けて

セッションに変わりました^^

 

 

 

最後のセッションでは

そのような変化に

ご自分でも驚き

喜んでいらっしゃいました^^

 

 

感想アンケートをご紹介しますね。

 

 

♡Q♡

 

セッションを受けて

変わったところを教えてください。

 

 

♡A♡

 

「結婚したくて、

なおさんのセッションを

受け始めたのですが、

 

 

心を変えていくうち

ビジネス(起業、副業)をしたいと

思い始めたこと。

 

また、それに向けて、動き出していること。

 

 

以前はセミナージプシーで

どの心理系や恋愛系の

セミナーを受けても

 

「自分の魅力がない」という思いが

ずっと変わらず

辛かったのですが

 

なおさんのセッションを受けて

そう思わなくなったこと。

 

 

心がとても

すーっとして軽くなったこと。

 

 

周りの人達からも

「変わった!」

「輝いている!」

言われるようになったこと。」

 

 

 

♡Q♡

 

この継続セッションを受けてなかったら、

今どうなっていたと思いますか?

 

 

♡A♡

 

地獄です(笑)

 

 

年齢が増えて、

結婚出来ていない自分に

焦りと不安ばっかりに

なっていたと思いますし、

 

 

セミナージプシーをして

あらゆるセミナーに

行っていたと思います。

 

 

今ではセミナーやブログ、

結婚成就のための情報は

必要なくなりました。

 

 

 

♡Q♡

 

このセッションのことや、

私(あさいなおこ)のことを

他の方に説明するとしたら

何てお話しますか?

 

 

♡A♡

 

セッションを

絶対、受けたほうがいいよ!

と伝えます。

 

 

なおさんは、

心の問題(原因)について

逃さないし、

逃げようとしてもつかまえてくる(笑)

 

 

本気じゃない人、

ただ話を聞いてほしい人は、

やめたほうがいいです(笑)

 

 

前の私のような、

セミナージプシーの人に

薦めたいです。

 

 

♡ 

 

ありがとうございました^^

 

 

私は恋愛セッションをしていますが、

 

この方のように

 

ビジネスや起業、副業に向けてのセッションに

 

変わっていく方もいます。

 

 

うまくいかない<心のクセ>を変えていくと

 

<自分の本当の望み、願い>

 

出てくるんです。

 

 

 

私の願いは、

 

みなさんの<本当の望み、願い>

 

が叶うこと♡

 

そのお手伝いをすること♡です。

 

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

この方のように

 

セミナーにたくさん行かれたのに

 

 

「恋愛がうまくいかない」

 

「結婚できない」

 

「幸せになれない」方々の

 

 

<最後の砦♥️>にもなりたいと

思っています。

 

 

 

ぐるぐると同じ場所で

 

ぐるぐると同じ悩みを抱え

 

悲しい失恋を繰り返す。。。

 

 

そんな状況は

必ず!変えることができます。

 

 

 

これからは

そういったセミナーではなく、

 

<自分の本当の望みを叶えるために>

時間やお金を

使ってほしいと思っているんです。

 

 

それを可能にするセッションをしています。

 

なかなか幸せになれない方は

会いにきてくださいね!!

 

 

 

今日もあなたが

 

幸せな恋愛、結婚が叶うよう💕

 

望む未来が叶うよう✨

 

応援しています♡

 

 

ではまた更新しますね♡

 
 

 

💎あさいなおこ 無料メルマガ

 

{B74E5F4F-BDE3-44A9-88FE-955AFB0B21E4}

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。

登録しておいてくださいね!)