こんばんは!

あさいなおこです。

 

最終セッションを終えたクライアントさまと♡

 

 

最終セッションでは
いままでの振り返りもするのですけど

 

以前は

彼氏とのことでとっても悩んでいたのに、

 

今は

 

「彼がとても優しくなって💕


言う事を聞いてくれて💕


ごはんも作ってくれて💕

 

そして、

 

本当はずっと彼から愛されていて、

 

幸せに包まれていた💕」ことに

 

気づけたそうです。

 

そんなお話を聞けて、私も幸せでした♡

 

アンケートにも答えていただきました♡

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

 

Q. この継続セッションを受けていなかったら、
どうなっていたと思いますか?
 
毎日、ずっと悩んでいると思います。
以前はずっと
「彼に嫌われたらどうしよう、、」と
悩み続けていたので。
 
 
Q. 継続セッションを受けて、
変わったところはどこですか?
 
 

周りの目を気にしなくなり、

自分を大切にする方法がわかりました✨

 
 

彼がとても優しくなりました💕

 

 

息子との関係でも

悩むことも多かったのですが、

それも減り、

息子との関係も良くなりました。

 

 

彼からも息子からも愛されていて

ずっと幸せに包まれていたことに

気づけました。

 

 

仕事でも言いたいことが

言えるようになりました。

 

 

Q. セッションを迷われている方に
メッセージがあればお願いします^^
 
 

「何で迷ってるの?」と言いたいです(笑)

 

やった方が、人生は必ず変わりますよ!

 

 

 

 

ありがとうございました^^♡

 

 

この方は、お子さんもいらっしゃる

シングルマザーなのですが、

 

 

恋愛やパートナーシップの問題を

解決していくことで

お子さんとの関係も良くなっていきました。

 

 

恋愛や結婚がうまくいかない「心のクセ」を

解決すると

 

その他のいろいろな問題も解決し、

夢も叶っていくことは

 

いつもお伝えしていますが、

お子さんとの関係、子育てにも

通じることなんです。

 

 

 

 

「自分を大切にすること」

 

 

「自分を愛すること」

 

 

「自分のこと、

自分の本音をわかってあげること」 は、

 

 

幸せな恋愛、結婚を叶えるために

必要なことですが、

 

 

 

おなじく、お母さんが

 

 

「自分を大切にすること」

 

 

「子供のためだけに生きるのではなく

 

お母さん自身が、

 

自分の人生を生きること」

 

 

お子さんとの関係も

改善されていくのを

幾度も見てきました^^

 

 

 

恋愛も結婚も♡

 

子どもとの問題も

 

(もちろん仕事も夢も★)

 

叶えるためには

 

まずは心を振り返ること♡

 

 

が、とてもとても大事です。

 

 

 

今日もあなたが

 

幸せな恋愛、結婚が叶うよう💕

 

望む未来が叶うよう✨

 

応援しています^^ 

 

 

ではまた更新しますね!

 

 

 

💎あさいなおこ 無料メルマガ

 

{B74E5F4F-BDE3-44A9-88FE-955AFB0B21E4}

 ⇒『スルリと恋がうまくいく♡恋愛心理学』

 

(現在、あさいなおこのセッションやイベントの

ご案内、募集はこの無料メルマガ先行で

行っています。

登録しておいてくださいね!)