ワンピースの色選び・糖質off成城石井チーズケーキ | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

 

見た目、話し方、ふるまいを変えて

子育てママなのにエレガント


格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター

津田由加里です。

 

 

 

 プロフィール|格上げおしゃれプランナー津田由加里

 

宝石赤最新アメトピ掲載記事はこちら宝石赤

試着室で思わず感動した秀逸パンツ

ママ友同士で絶賛していたUNIQLOトップス

UNIQLO夏アイテム2サイズ上を買う理由

知ってる人が得するユニクロSALE

病室から聴こえてしまった父の言葉

使うとやめられないユニクロ品

発売と同時に勝ってよかったGUシャツ
買った直後にショックだったユニクロ品

ユニクロプリーツスカートを洗濯した結果

GUマンパにコーヒーをこぼした結果

完売間近のユニクロワンピース

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

GUセール品なのにママ友とかぶらない理由

思い切って切断したGUベルト

新学期にいきなり使える雑誌LEE付録

同じ商品名でも全然違ったユニクロニット

無印良品バズって完売の商品

GU店を出て5分で大恥かいた訳
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

 

 

 

 

ハンドメイドの先生向けに

プチプラコーデやプチプラコスメでも叶う

憧れの先生になる方法をお伝えしています。

 

 

あなたの笑顔を格上げ!

 

 

 
 
 

 

 

 

昨日は久しぶりに都心へ。

(田舎住みってバレちゃいますねウシシ

 

 

六本木の東京ミッドタウンで

お友達と待ち合わせて

朝カフェでした。

 

もうすぐ海外に

引っ越してしまうんです。

 

 

 

 

 

こんな日は

迷わずワンピースエプロン

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど

裾のカッティングや

胸元のドレープが

お気に入りの一枚なんです。

 

 

 

 

 

起業仲間の金澤優子さん。

紅茶とテーブルマナーの先生です。
https://ameblo.jp/sweet-foliage/

 

 

 

 

お互いの講座の

ご案内ページを見ながら

感想を言い合ったりして(*´艸`*)

 

(どこまで仕事好き??ドキドキ

 

 

 

 

 

短い時間だったけど

楽しいひとときでしたドキドキ

 

 

 

 

今日着たような

ネイビーって

顔タイプ エレガント の人は

得意カラーです。

 

 

上品なイメージになりますね。

 

 

 

格上げおしゃれプランナー協会では

いわゆる パーソナルカラー ではなく

あくまで顔の印象に合った色を

お勧めしています。

 

 

顔のタイプによって

似合う色味が異なります。

詳しくはこちらの記事でドキドキ

 

https://ameblo.jp/fleur-pistache/entry-12587755337.html

 

 

 

ちなみにあなたのお顔は何タイプ?

 

ネイル簡単顔診断チェックシートで調べてみてくださいね↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagemail

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにこんなの見つけちゃいました。



いちご成城石井 

ナイフとフォーク プレミアムチーズケーキ

ナイフとフォーク 糖質OFF プレミアムチーズケーキ

 

 

糖質offバージョンなんてあるんですねー。

こちらは砂糖の代わりに

エリスリトールを使用しているそう。

 

 

エリスリトールが何なのか

よくわからなかったので

怖くて買えなかったにやり

 

のですが、

 

 

調べたところ、



エリスリトール (erythritol) とは
メロンブドウなどの果実醤油味噌清酒などの
発酵食品に含まれている
天然の糖アルコール
希少糖の一つに分類される。

とのこと。

(ウィキペディアより引用)

 

 

 

身体に悪影響を与えるものではなさそうです。

 

 

オリジナルのプレミアムチーズケーキ、

昔は好きだったのですが

最近ちょっとヘビーだなと思ってきたので

(歳のせい・・・?(^^;)

 

今度 糖質off  の方、買ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も 格上げ!!