人気のユニクロプリーツスカートを洗濯した結果 | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

晴れ本日こちらの記事をアメトピ掲載頂いています晴れ

買った直後にショックだったユニクロアイテム

 




見た目、話し方、ふるまいを変えて

子育てママなのにエレガント


格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター

津田由加里です。

 

 

 

 

 プロフィール|格上げおしゃれプランナー津田由加里

 

 

 

ハンドメイドの先生向けに

プチプラコーデやプチプラコスメでも叶う

憧れの先生になる方法をお伝えしています。

 

 

あなたの笑顔を格上げ!

 

 

 

宝石赤最新アメトピ掲載記事はこちら宝石赤
買った直後にショックだったユニクロ品

GUマンパにコーヒーをこぼした結果

完売間近のユニクロワンピース

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

GUセール品なのにママ友とかぶらない理由

思い切って切断したGUベルト

新学期にいきなり使える雑誌LEE付録

同じ商品名でも全然違ったユニクロニット

無印良品バズって完売の商品

GU店を出て5分で大恥かいた訳
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

 

 

 

 

ロングプリーツスカート、

今シーズンも

流行ってますよね。

 

 

 

 

履かれたことありますか?

 

 

 

 

 

プリーツスカートでも

ふわっと広がるタイプは

本来女性顔のアイテム。

 

お顔がソフトな印象の方に

お似合いです。

 

 

 

 

 

顔の印象に合わせた

洋服選びについては

コチラの記事で詳しくお伝えしています。

 ▼

https://ameblo.jp/fleur-pistache/entry-12587755337.html

 

 

あなたのお顔は何タイプ?

こちらのネイル顔診断チェックシートで

カンタンに調べられます照れ

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagemail

 

 

 

 

でも、流行のモノって

顔のタイプ云々関係なく

気に入ったら着たいじゃないですか?

 

 

 

そこで、

女性顔の人はもちろん、

キリッとクールな

男性顔の人でもイケるかなー

と思うプリーツスカートがこちらです。

 

 

 

ユニクロ シフォンプリーツロングスカート

 

 

 

360度プリーツなのに

ふわっと広がることなく

ストンと真下に

直線的なラインになります。

 

 

 

 

 

 

 

これは

製法の工夫ですよね。

さすがユニクロ。

計算されてるなーと思います。

 

 

 

 

 

で、

 

気に入りすぎて

立て続けに履いたので

思い切って洗濯してみることに。

 

 

 

洗濯表示は

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットに入れて

普通に洗濯機に入れました。

 

 

 

で、干すこと半日。

 

 

 

 

 

全く問題なし!

 

 

 

 

2990円とプチプラだから

一回洗って

ヨレヨレになっちゃったら

イヤだなーと心配だったんです。

 

でも大丈夫でした!

 

 

 

もしプリーツが取れちゃっても

アイロンかけるわけにもいかないし

ドキドキですよね。

 

 

でもシワができるわけでもなく

縮むわけでもなく

プリーツも

何事もなかったかのように

 

 

健在でした照れ

 

 

 

さすがに毎日洗ったりしたら

どうかなーと思いますが、

1シーズンに数回洗う程度なら

全然平気なのかもしれません。

 

 

 

また続報しますね。

 

 

 

 

 

ちなみに・

 

 

プリーツつながりで

こちらも気になってますニヤリ

 

 

 

 

 

スカートのようなパンツです。

 

こちらの方がプリーツが細かくて、

パンツだけど

よりエレガントな印象に

なるのかなと。

 

 

 

長め丈もありますよウインク

 

 

 

 

 

 

子供が小さいと

パンツの方が

動きやすいですものね。

 

エレガントなパンツって

実はママに嬉しいカモラブ

 

 

 

 

ではでは

 

お気に入りのお洋服で

今日も明日も、格上げ!