人気のGU白パーカーにコーヒーをこぼした結果 | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

 

昨夜遅くにこちらの記事をアメトピ掲載頂きました!

良かったらご覧くださいねウインク王冠1

▼▼▼

完売間近のユニクロワンピース

 


 
 

見た目、話し方、ふるまいを変えて

子育てママなのにエレガント


格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター

津田由加里です。

 

 

 プロフィール|格上げおしゃれプランナー津田由加里

 

 

 

ハンドメイドの先生向けに

プチプラコーデやプチプラコスメでも叶う

憧れの先生になる方法をお伝えしています。

 

 

あなたの笑顔を格上げ!

 

 

 

宝石赤最新アメトピ掲載記事はこちら宝石赤

 

完売間近のユニクロワンピース

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

GUセール品なのにママ友とかぶらない理由

思い切って切断したGUベルト

新学期にいきなり使える雑誌LEE付録

同じ商品名でも全然違ったユニクロニット

無印良品バズって完売の商品

GU店を出て5分で大恥かいた訳
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤
 

~ファッション~

パイソン柄が苦手な私もつい買いたくなるトレンドアイテム

10軒回ってやっとみつけた卒業式用セットアップ

ユニクロプチプラでも痛く見えない白シャツの選び方

あえてセール品じゃない方を買ったユニクロレーススカート

どっちを買うべき?ユニクロスカートのジャストバランス 
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

迷わず2色買い!楽天ランキングNo.1なめらかストール

思わず2色買いしたユニクロシャツワンピース

一枚で主役級!ベージュなのに地味にならないヘビロテトップス

買って大後悔したGUアイテム

 

~メイク・コスメ~
不器用さんでも簡単!瞳がグッと大きくなるアイメイク

『不器用さんでも簡単!華やかアイラインのコツ』

断然描きやすくなるアーチ眉のポイント

スッピン以上フルメイク未満!おうちで素肌美セザンヌコスメ

口紅だけは安全なものを!お勧めナチュラルリップ

平たい顔が大変身!迷わず3色買いしたKATEメイクパレット

夕方会ったママ友に褒められた優秀コスメ
no moreパンダ目!キャンメイク必殺アイテム
マスク顔でも怖くならないアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

事件が起きました!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

自分が悪いんですけど・・・

 

 

 

 

白いパーカーに

コーヒーコーヒーこぼしちゃった汗汗

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

マジですか。。。

 

 

 

GU マウンテンパーカー

 

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/321933

 

 

 

 

テーブルの上に

パフッと置いておいた

自分が悪いので

誰も責められません・・・(ノд-。)クスン

 

 

 

 

 

で、すかさず、洗ってみたら

・・・ビックリしました!ポーン

 

 

 

 

 

 

水洗いでも

結構落ちる。

 

 

 

洗濯せっけんで

軽くこすり洗い。

 

 

 

念のため

ネットに入れて洗濯機へ。

 

ダイソーの 「両面使える洗濯ネット」 愛用してます。

いちいちひっくり返さなくて良いって

何てことないようだけど、プチストレス解消。

 

 

 

 

 

そして

 

 

元通り!

 

 

 



 

 
 

 

え? 私コーヒーなんて

こぼしたかしら?? 口笛口笛口笛

 

 

シワも全くありません。

 

 

さすが GU

 

 

撥水加工、防汚加工が

著しく優れている

 

ことが

証明されました。

 

 

 

もう食べこぼしも怖くない!!

 

 

 

 

 

このマウンテンパーカー、

超ヒット商品で

特にこのオフホワイトは

一時完売していました。

 

 

でもそのあと増産されたらしく、

今なら全色購入できますよ。

 

 

デザイン的には

顔のタイプ ボーイッシュタイプ さんが

一番お似合いですが

 

色やサイズ感を注意すれば

コーディネート次第で

アイドルにも、エレガントにも

寄せられます。

 

 

 

 

 

あなたのお顔は何タイプ?

 

ネイル簡単顔診断チェックシートで調べてみてくださいね↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagemail

 

 

 

 

ちょっとした雨の日なんかも

便利だなー。

 

休日ファッションにぜひ

取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

GU マウンテンパーカー

 

 

 

 

 

 

 

コーデ

 

アウター/GU

インナー/Doux Archives

スカート/GU レースロングスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

雪がつもってきました雪雪雪

 

風邪ひかないように、

温かくお過ごしくださいね。

 

 

 

今日も明日も格上げ!