不器用さんでも簡単!華やかアイラインのコツ | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

 

ベル本日こちらの記事、アメトピ掲載頂いていますベル
▼▼▼

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

 

 

 

 

見た目、話し方、ふるまいを変えて

子育てママなのにエレガント


格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター

津田由加里です。

 

 

 プロフィール|格上げおしゃれプランナー津田由加里

 

 

 

ハンドメイドの先生向けに

プチプラコーデやプチプラコスメでも叶う

憧れの先生になる方法をお伝えしています。

 

 

あなたの笑顔を格上げ!

 

 

 

宝石赤最新アメトピ掲載記事はこちら宝石赤

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

GUセール品なのにママ友とかぶらない理由

思い切って切断したGUベルト

新学期にいきなり使える雑誌LEE付録

同じ商品名でも全然違ったユニクロニット

無印良品バズって完売の商品

GU店を出て5分で大恥かいた訳
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤
 

~ファッション~

パイソン柄が苦手な私もつい買いたくなるトレンドアイテム

10軒回ってやっとみつけた卒業式用セットアップ

ユニクロプチプラでも痛く見えない白シャツの選び方

あえてセール品じゃない方を買ったユニクロレーススカート

どっちを買うべき?ユニクロスカートのジャストバランス 
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

迷わず2色買い!楽天ランキングNo.1なめらかストール

思わず2色買いしたユニクロシャツワンピース

一枚で主役級!ベージュなのに地味にならないヘビロテトップス

買って大後悔したGUアイテム

 

~メイク・コスメ~
不器用さんでも簡単!瞳がグッと大きくなるアイメイク

『不器用さんでも簡単!華やかアイラインのコツ』

断然描きやすくなるアーチ眉のポイント

スッピン以上フルメイク未満!おうちで素肌美セザンヌコスメ

口紅だけは安全なものを!お勧めナチュラルリップ

平たい顔が大変身!迷わず3色買いしたKATEメイクパレット

夕方会ったママ友に褒められた優秀コスメ
no moreパンダ目!キャンメイク必殺アイテム
マスク顔でも怖くならないアイメイク

 

 

 

今日は

メイクが苦手な方も
一番失敗なくできる

目元パッチリ アイラインの引き方を

ご紹介します。

 

 

こちらもよかったらご参考に↓

【不器用さんでもグッと瞳が大きくなる簡単アイライン】

https://ameblo.jp/fleur-pistache/entry-12584628615.html

 

 

 

 

 

まず、普通にまぶたの際に

1本ラインを引きます。

 

 

 

 

 

普通だったらここで終わりですね。

 

 

しかしここで

さらに目元を

パッチリ見せたい場合。

 

 

 

特に 大人っぽい印象 にしたい場合。

 

 

 

 

 

外側をもう少し盛ります。

 

 

 

 

矢印の所。

小さな山を描くような感じです。

 

 

 

 

その時にね。

 

このペンシル、

描きやすいですよーウインク

 

いつもストック買いしてます。

 

 

 

 

 

そして、

下まつげの付け根も

うっすら描きます。

 

 

 

 

 

このとき、

 

ぼってり太くしないこと、

そして目の端から端まで引かないこと

 

を注意してくださいね。

 

 

太くなると

クマのようになってしまうのでガーン

 

 

 

 

目安は

 

黒目の際~目の端(外側)まで

 

 

 

 

力を入れずにスッとなぞるように

描いてみてくださいね。

 

 

 

アイラインを引けたら

ラインだけが目立ってしまわないように

アイシャドウで自然にぼかしていきます。

 

 

 

 

普通はアイシャドウ→アイライン

という順番が一般的かもしれません。

 

でも、あえて逆で。

 

 

これだと

アイラインがちょっとぐらい

曲がってしまったりしても

多少はごまかせるのでにやり

ナイショね。

 

 

 

 

私の場合、

顔立ちが大人顔なので

目の外側を強調するのが正解。

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフター

比べてみてください▼

 

 

 

 

 

 

 

子供顔の人は

描き方がちょっと異なります。

また別記事で書きますね。

 

 

 

 

 

アナタのタイプは何タイプ?

 

顔のタイプに合わせた

ファッション選びのコツはこちらから

▼▼▼

 

ネイル簡単顔診断チェックシートBOOKプレゼント中!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagemail

 

 

 

 

今、コロナウイルスの影響で

みなさんマスクして歩いてますよね。

 

 

 

目しか見えない目

 

 

 

だからこそ。

 

目元のメイク、

とっても大事です!

 

 

 

普段はアイラインが苦手て

あんまりやってないという方も

このペンシルで、このやり方で

ぜひお試しをウインク

 

 

 

簡単に瞳パッチリになりますよ目ラブラブ

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 


リボン 格上げおしゃれプランナー協会HP
http://kakuage.com

 

 

 プロフィール|格上げ

 

おしゃれプランナー津田由加里

 

 

 

 

リボン  ママなのにエレガント

見た目、話し方、ふるまいを一気に格上げ!

2200名に読まれています。

マスターインストラクター津田由加里の

格上げ無料メルマガ

 

ご登録はこちら から