週3着たくなるユニクロワンピース | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

 

見た目、話し方、ふるまいを変えて

子育てママなのにエレガント


格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター

津田由加里です。

 

 

 プロフィール|格上げおしゃれプランナー津田由加里

 

 

 

ハンドメイドの先生向けに

プチプラコーデやプチプラコスメでも叶う

憧れの先生になる方法をお伝えしています。

 

 

あなたの笑顔を格上げ!

 

 

 

宝石赤最新アメトピ掲載記事はこちら宝石赤

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

GUセール品なのにママ友とかぶらない理由

思い切って切断したGUベルト

新学期にいきなり使える雑誌LEE付録

同じ商品名でも全然違ったユニクロニット

無印良品バズって完売の商品

GU店を出て5分で大恥かいた訳
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤
 

~ファッション~

パイソン柄が苦手な私もつい買いたくなるトレンドアイテム

10軒回ってやっとみつけた卒業式用セットアップ

ユニクロプチプラでも痛く見えない白シャツの選び方

あえてセール品じゃない方を買ったユニクロレーススカート

どっちを買うべき?ユニクロスカートのジャストバランス 
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

迷わず2色買い!楽天ランキングNo.1なめらかストール

思わず2色買いしたユニクロシャツワンピース

一枚で主役級!ベージュなのに地味にならないヘビロテトップス

買って大後悔したGUアイテム

 

~メイク・コスメ~
不器用さんでも簡単!瞳がグッと大きくなるアイメイク

『不器用さんでも簡単!華やかアイラインのコツ』

断然描きやすくなるアーチ眉のポイント

スッピン以上フルメイク未満!おうちで素肌美セザンヌコスメ

口紅だけは安全なものを!お勧めナチュラルリップ

平たい顔が大変身!迷わず3色買いしたKATEメイクパレット

夕方会ったママ友に褒められた優秀コスメ
no moreパンダ目!キャンメイク必殺アイテム
マスク顔でも怖くならないアイメイク

 

 

 

 

 

今シーズンかなりヘビロテしていて

元が取れたな―と思うアイテムを

ご紹介しますねウインク

 

 

 

 

 

ベルテッドロングシャツワンピース(長袖) ベルテッドロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

3990円 → 1990円 

 

に値下げされています。

 

 

一番に人気のグリーン

S,M,L 在庫切れ。

完売間近と思われます!!びっくり

 

 

 

ちなみに私は

身長 164cm 骨格ストレート で

ナチュラル と ネイビー を買いました。

 

 

 

 

 

共布ベルトをつけなければ

ストンと落ちる I ライン になります。

 

 

 

 

 

リラックスして家族や友人と過ごす日は

パンツと合わせたこんなスタイルも

好きです音譜

 

 

背中をちょっと抜いて

袖をロールアップすると

よりナチュラルにクローバー

 

 

 

ナチュラルなおうちスタイル。

 

カジュアル感が強いので

女性顔の人は

身幅がガバっと広すぎない方が

顔の雰囲気に合います。

 

 

ほどよいゆとり、程度でね。

 

 

 

あなたのお顔は何タイプ?

似合うさじ加減が分かると

プチプラコーデも格が上がりますよ宝石紫

 

ネイル簡単顔診断チェックシートで調べてみてくださいね↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagemail

 

 

 

 

同じワンピースでも

ベルトでウエストマークして

カーディガンを羽織ると

きちんと感が出ます。

 

 

 

 

自宅教室、サロンの先生なら

これぐらいでもありなのでは。

 

 

バシッとスーツビックリマークより

リラックス感があって

ステキだと思います。

 

 

 

その場合、

アクセサリーとメイクは

マストですけどね。

口紅指輪王冠1

 

 

 

 

 

前をオープンにすると

このワンピ自体が

カーディガン代わりにもなります。

 

 

 

 

 

 

ほんと、よく着てるなー(笑)

 

 

 

1月に買って、

既に元取った感がありますが

まだまだガンガン着ちゃいますウインク

 

 

 

 

洗濯方法は

ネットに入れて

洗濯機にポン!でOK.

 

 

洗濯機が止まったら

すかさず出して

パンパンして干すだけで

アイロン無しで大丈夫です。

 

 

リネンブレンドなのでね。

自然なシワ感も風合いで。

 

 

 

完売にならないうちに

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

ハンドメイドアカデミーの

ZOOM講座でした。

 

終了が13時半ぐらいに

なってしまったのですが

 

 

 

子供たちのお昼、忘れてた!

びっくりびっくりびっくり

 

 

ところが、

長女が勝手に

お蕎麦ゆでて

妹弟に食べさせてくれていました。

 

感動~~合格

ほんっと助かってます。

 

 

 

 

 

ではでは。

今日もあなたの笑顔を格上げ!