試着室で思わず感動した秀逸パンツ | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

 

見た目、話し方、ふるまいを変えて

子育てママなのにエレガント


格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター

津田由加里です。

 

 

 

 

 

 

 プロフィール|格上げおしゃれプランナー津田由加里

 

宝石赤最新アメトピ掲載記事はこちら宝石赤
ママ友同士で絶賛していたUNIQLOトップス

UNIQLO夏アイテム2サイズ上を買う理由

 

知ってる人が得するユニクロSALE

病室から聴こえてしまった父の言葉

使うとやめられないユニクロ品

発売と同時に勝ってよかったGUシャツ
買った直後にショックだったユニクロ品

ユニクロプリーツスカートを洗濯した結果

GUマンパにコーヒーをこぼした結果

完売間近のユニクロワンピース

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

GUセール品なのにママ友とかぶらない理由

思い切って切断したGUベルト

新学期にいきなり使える雑誌LEE付録

同じ商品名でも全然違ったユニクロニット

無印良品バズって完売の商品

GU店を出て5分で大恥かいた訳
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

 

 

 

 

 

先日セールで買ったパンツが

とっても優秀だったんです爆  笑

 

 

定価 17600円 のところ

30%off で 12320円 

 

 

 

試着室で履いてみて

あまりにラインがキレイなので

感動しちゃいました音譜

 

 

 

UNTITLED
洗えるUTTタックワイドパンツ

 

 

 

左右に1本づつ

深いタックが入っているのと、

 

さらに

 

ボタンの下からもう一本。

ナナメに布がかぶさるように

タックが入っているの、わかりますか?

 

 

 

 

これ、

 

ポッコリお腹 

 

カバー効果、絶大!

 

 

 

アラフォー世代には

嬉しい限りっ!!

 

 

 

そしてサラッと麻のような

夏素材で涼しいです。

 

 

 

 

こっくりした

ダークブラウン 

ひと目惚れラブラブ

 

 

 

ブラウンのボトムスは

顔タイプ エレガント の私には

テッパンアイテムなんですよねー。

 

 

 

 

お顔のタイプによって

持っていると超絶便利な 基本色 

異なるんです。

詳しくはこちらの記事でドキドキ

 

https://ameblo.jp/fleur-pistache/entry-12587755337.html

 

 

 

ちなみにあなたのお顔は何タイプ?

 

ネイル簡単顔診断チェックシートで調べてみてくださいね↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagemail

 

 

 

 

 

 

 

トップス/ROPE

カーディガン/UNTITLE

パンツ/UNTITLE

靴/GU

 

 

 

 

 

 

今日も明日も 格上げ!!