発売と同時に購入!どこから見てもかわいいGUシャツ | 見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

見た目話し方ふるまいを変えてエレガントなママへ

都心から2h
5,8,13歳の子育てをしながら
『選ばれるハンドメイド教室』の作り方をプロデュース。
プチプラコーデでも叶う人気講師の秘訣も併せてお伝えしています。




hitomeborewreath@e-mail.jp

見た目、話し方、ふるまいを変えて

子育てママなのにエレガント


格上げおしゃれプランナー
マスターインストラクター

津田由加里です。

 

 


 

 プロフィール|格上げおしゃれプランナー津田由加里

 

宝石赤最新アメトピ掲載記事はこちら宝石赤
買った直後にショックだったユニクロ品

ユニクロプリーツスカートを洗濯した結果

GUマンパにコーヒーをこぼした結果

完売間近のユニクロワンピース

「脅威の人気」を誇るユニクロ品

GUセール品なのにママ友とかぶらない理由

思い切って切断したGUベルト

新学期にいきなり使える雑誌LEE付録

同じ商品名でも全然違ったユニクロニット

無印良品バズって完売の商品

GU店を出て5分で大恥かいた訳
エイチアンドエムフェイクレザーレギンス☆実はラクチンな理由

 

 

 

ハンドメイドの先生向けに

プチプラコーデやプチプラコスメでも叶う

憧れの先生になる方法をお伝えしています。

 

 

あなたの笑顔を格上げ!

 

 

 

 

 

 

シャツ一枚で快適なこの時期。

 

キレイ色を着たくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

このシャツ、シルエットがほんと

かわいいんですチュー

 

 

 

 

GU リネンブレンドスキッパ―シャツ




 

裾が後ろ下がりになっていて今年風。

 

 

 

164cmの私。

ゆったりめで着たかったので

 Lサイズにしました。

 

 

 

そでが自然にポワンとなるのが

とってもお気に入りラブラブ

 

ちょっと腕まくりした風になりますね。

 

 

 

発売と同時に買いましたが

ほんと買ってよかった。

 

ノーアイロンでOKなので

デイリーに着ちゃってます。

 

 

 

このシャツにまず目が行った理由が

ネックライン。

 

 

最近、襟が詰まったデザインが

多いのですが、

大人顔の人は

鎖骨が見えるぐらい開いていた方が

顔の雰囲気に合うんですよね。

 

 

 

顔のタイプによって

似合うファッションは異なります。

詳しくはこちらの記事でドキドキ

 

https://ameblo.jp/fleur-pistache/entry-12587755337.html

 

 

 

あなたのお顔は何タイプ?

 

ネイル簡単顔診断チェックシートで調べてみてくださいね↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakuagemail

 

 

 

 

さらに、【リネン】というところもポイント。

 

 

リネンのナチュラルな風合いが

骨格タイプ ナチュラル の私に

ぴったりなんです。

 

 

やっぱり色違いも

買っちゃおうかなニヤリ

 

 

 

全5色です(^-^)

 

 

 

 

 

コーデです。

 

トップス/GU

ボトムス/UNIQLO

靴/GU

 

 

 

 

3色買いしたこのパンツ。

私は標準丈のMサイズを履いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いニュースが続きますが

せめて洋服で気分をあげていけたらいいですね音譜

 

 

今日も元気で!

あなたの笑顔を格上げ!