2024年になってもう50日 | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

2024年になって、
全然ブログ更新できてません...😇

1月は雪が積もった日もあったりでしたが
実はそこそこ乗っていたり
2月も前半終わって、なんだかんだで
今年入って1,000km弱位は
5型の方だけでも乗ってはいるんですが...
(Gulfも合わせると1,500km強程)

走ってばかりで写真とか
ほとんど撮ってなかったりで
ブログにアップするにもなぁ...って状態で
更新できないままでした😅

まぁ昨年色々~🙄とやったりで
走るのがすごく楽しい状態に出来た!
ってのも乗ってばかりの一因かと。(言い訳😅)

↑↓今年撮ったバイク写ってる写真😅


って事で、ここに書けるネタがほぼ無いので
5型の方をちょっと振り返ってみたりして
今年もまたぼちぼちと
更新していけたらなぁと思います!










5型で色々とやった事をGulfにもフィードバックしたりして

Gulfの方もまた更に楽しくなってきました