先週のアクセスは100台を維持し、

木曜日と日曜日には200に迫る勢いで、

600位におちていた順位も

300位台になりました。

ありがとうございました。

下3つが

順調にアクセスを伸ばしております。

新しく私の「支持・共感者」になってくださる方もいました。

「ディープな香港・中国・・」のブロガーさんも、

「いやがらせ加害者」氏の

フォロワーでもありながら、

きのうのブログには「いいね」を

つけてくださいました。

ありがとうございました。

 

 

下、

最近アップした、新しいブログも

アクセス順調です。

 

本日のもうひとつのテーマです。

ご存じの方も多いと思いますが、

私のブログと

あるアメリカ人女性のブログは、

いやがらせと誹謗中傷目的で

複数盗用されておりましたが、

アメブロ事務局のご配慮なのか、

通報が効果を上げたのか、

誹謗者本人が

「法的措置」を怖れての

移動・限定公開なのか、

等は不明ですが、

 

不特定多数の目には

触れないようになりました。

 

(アメリカ人女性への誹謗中傷は、

名前を伏せられてはおりますが、まだ

たくさん存在しております。

フォロワーの方はご存じだと思います)

 

しかし、私のブログは未だ

「アメンバー限定記事」の中にも

そのままの形で存在していると思われます。

メンバーズの方でも

削除要請が可能か

どうかわかりません。

 

「加害者」の都合の良い形で

切り取られ、改変され、繋ぎ合わされ、

誹謗中傷も添えられていると思います。

 

私の意図するものが

曲解されたくありません。

 

なので、

私のブログの全文を

URLになりますが、

こちらに提示しておきます。

 

それと、

私が「差別発言をした」

との曲解ですが、

それも、現実の場面を

切り貼りしたものでしかありません。

その「発言」は、在日コリアンの方が

「韓国人とうまく付き合うにはどうしたらよいか」

という

問いに答えたものです。

 

その場には

在日コリアンの方や日本人が

複数いました。

現実の場では、

誰も「それは差別発言だ」と

指摘しませんでした。

その時代は、平成でした。

 

まだ「男らしく 女らしく」という言葉が

「差別」とは思われていなかった時代です。

「男というものは」

「女というものは」

という言葉が、

フェミニストの間でも

交わされる時代でした。

アメブロには、

その時代での、そういう類の会話や言葉を

切り取ったものでしたが、

アメリカ人女性から指摘を受け、

すぐに削除しました。

 

「加害者」氏は、

削除前のブログを

揚げ足取りのためにスクショして

盗用したと

思われます。

それ自体も法律違反であり、

無効です。

その後、

計らずも、

この「加害者」氏自身が、

「怖くて狂暴」なことを証明して

しまったのは、

氏自身にとっても

皮肉なことでした。

・・・

盗用されて、アメウバー記事にまだ

誹謗中傷目的で「転載・切り貼り・改変・嘲笑」されていると思われる

正しい全文です。

長文になるのでURLです。

 

 

 

 

 

 

(下、24年になって、6月に編集しました。

「あなたがナチスと同じと言われたらどう思う?」のURLも

一緒に入っております)